その日ぐらし

聞いたこと、笑えたこと、考えたこと、泣けた事、色々…書いていこうかな。

分刻みの土日スケジュール

2009-03-13 15:14:10 | Weblog
朝から晩までハードです。

大丈夫なんだろうか、こなせるのだろうか???

という疑問を持ちながら臨みます。

娘の吹奏楽、息子のソフトの練習やら試合やら。

それに伴う、お弁当作ったり、旦那の両親を招いたり…

義理の父親の誕生日もあるからごはん食べに行くか、なんてね。

子供もちゃんと身支度させて、ごはんも食べさせて

その間に自分も病院だったり。

とにかく家を出るまでが戦争です。


じゃあ、ここは手抜きで出来合いのお弁当買ってくるとか
会社の女の子に言われたけど
コスト的に無理。

お金かけると別の機会にしわ寄せが来る、ってね。

今日通帳記帳したらマイナスだったし…

やば。
私のほうから補填、という手もあるけど
補填してやるもんか!

とぎちぎちのスケジュールをこなし、なおかつやりくりもしないといけない…

乗り切らなくちゃ!!





最新の画像もっと見る

コメントを投稿