その日ぐらし

聞いたこと、笑えたこと、考えたこと、泣けた事、色々…書いていこうかな。

学童保育所もスタートしているようで

2007-04-23 21:53:19 | Weblog
こっちがまた大変。
学校も去ることながら学童保育も大変忙しい。
おととし役員をしたのでそれからは役員が回ってくるとは思えませんが、
今日、役員さんから電話があり、それぞれのリーダーを決めている様子。
私は6月の親睦ドッジをやるつもりでいるのですが、
電話での用件もそーゆーことでした。
リーダーを電話かけて予め決めておこうと言う魂胆。
ま、いーですよ、とあっさり受けちゃったのですが、
あれ、面倒だにゃあ。
受けた後いつも後悔。
ただのメンバーになっておけばよかった。

また月一の保護者会が時間が割かれるので大変です。
これは夕方からなので仕事は休まなくていいから助かりますが。

新しい年度がスタートしました。
でも今年はすでに4月も終わり。
大丈夫か私。
すぐに年をとっちゃう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿