その日ぐらし

聞いたこと、笑えたこと、考えたこと、泣けた事、色々…書いていこうかな。

娘もインフルエンザに

2009-03-04 18:06:21 | Weblog
朝からねつっぽくて
病院で検査をすると

B型

やっぱりね。
仲の良いお友達みんなかかってるから
仕方ないよね。

12月に予防接種したけど
効き目も薄れる頃だし…

しっかり寝て、薬もちゃんと飲んで早くよくなろうね。


ついでにおにいちゃんのふれあい参観にも参加。
これは普通の参観日がインフルエンザの猛威で中止になったため
急遽、希望者、いける人だけ行く、というものだったので

お母さんの出席は超少ない。

何するのかなあ、と思ったら
クレープを焼いて食べる、でした。

おいしかったよん。

ということで今日は午後から出社。


ちょっと忙しかったけどこれから帰ります。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿