その日ぐらし

聞いたこと、笑えたこと、考えたこと、泣けた事、色々…書いていこうかな。

今日のお昼ごはん

2011-05-17 12:46:57 | Weblog
サンプルできてた

エビマヨと豚カルビのお好み焼き



ハムレタスサンド


エビマヨ、思いの外プリプリの海老♪
美味しいです。テンション上がります。
マヨが更に食欲そそり、お箸が止まりません!!

で、豚カルビはどこ?と思ったら、海老ちゃんの下に鎮座してました。

全体に居て欲しかったなぁ。
だってお楽しみが真ん中集中ですもの。

ですので、海老をつまんでいただき、直ぐに回りのお好み焼き部分をいただく。

ふーっ完食☆彡

満腹です。
わたしとしたことがハムレタスサンドまでは到達しませんでした…。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿