その日ぐらし

聞いたこと、笑えたこと、考えたこと、泣けた事、色々…書いていこうかな。

会社の展示会に行ってきました

2008-03-26 16:45:59 | Weblog
会社に7:30集合だったので
朝5:30起き。
子供の学童用のお弁当を作り、身支度出発。
これだけで総エネルギー使ったね。

で仕事は受付。
でも本社からギャル2名来てたのでばりばりやってもらってラッキー。
局は引退気味でOKでした。

本社の女性もとてもいい子で頑張って仕事していました。
上司の部長が細かいらしい。
前の展示会の受付時の来場者数なんてかなりてきとーにやったのに、かなりきっちり。
(いや他の人がやってくれていた)

出先のだいたいね、は通じなさそう(笑)
仕事の精度が違う。

といって決していままで適当にやっていたわけではなくぬるま湯に慣れていた感じ。

気合入れるぜ。

というわけで今事務所に帰ってきて通常業務開始。

仕事しまっす。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿