その日ぐらし

聞いたこと、笑えたこと、考えたこと、泣けた事、色々…書いていこうかな。

旅行中に見たくなかった恋人の行動ランキング - gooランキング

2009-08-28 12:59:24 | Weblog
旅行中に見たくなかった恋人の行動ランキング - gooランキング



なんで幻滅するんだろう。とこんな記事読むといつも思いますね。
だって道に迷っても、細かすぎてもいーじゃないですか!
どれも人間味あふれていて…。

私だったら道に迷うも楽しいですけどね。

うちの車なんてナビ無しですから旦那も勘と本能に任せて
これはどこじゃ?なんてとこを通り、
どんぴしゃベストな道に出たときなんて
すごいなあ~
と逆に話もはずみそうな…

これって私がのんきなんですかねえ~

運転が怖い…というのは地方じゃそんな人は殆どいませんから

だって日常車運転できるが基本ですからね。
これは都会に限った話じゃないですか?
週末だけとか、レンタカー借りました、とか。
 
久々の運転と言う人はちょっと怖いかも…

じゃ、逆にそれを言う女子はどーなんでしょう。
あんただって都会で免許は持ってるけど同じように運転は出来ないでしょ?
やはり怖くはないですか?
もう少し温かく見守ってやりなさいよ、と思うのですが…

なんか配慮の足りない話ずくしだなあって思いますよ。

些細な事で幻滅を感じる、
思いやりが無い、
交際が続かない、
結婚も遅れる→考えられない
……
少子化問題へとつながる…


奥の深いアンケート結果でしたね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿