その日ぐらし

聞いたこと、笑えたこと、考えたこと、泣けた事、色々…書いていこうかな。

ブルボン フルーツスタンド マンゴー おいしい♪

2007-05-31 16:25:58 | Weblog
おいしい。
会社の冷蔵庫にあったサンプル商品だろうか?
もう店頭にあるかどうか分かりませんが、
こっそり飲んじゃいました。
おいしい。
太めのストローでいただく果肉たっぷりのジュースです。

少し前まではわたしマンゴー嫌いだったのですが、
最近好きになってきて
機会があれば頂くようにしています。

んで、これもおいしい。
おいしい。
甘さの向こうにさっぱりして感がある。

ん~おいっひい。

と会社のデスクから一口、のみながらカキコしました。

そーいえば冷蔵庫にこのシリーズのパインもあったな(笑)
いただきまっす!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿