その日ぐらし

聞いたこと、笑えたこと、考えたこと、泣けた事、色々…書いていこうかな。

6割のひとりです

2009-12-09 12:08:18 | Weblog
注目ワードコラム 6割もの妻が盗み見を…夫の携帯電話が気になる理由 - gooキーワードセンター



時々みます…

ここだけの話

色々発覚☆

合コンの話やら

ゴルフに行こうやら・・・

最近は見てもつつかないようにしています。

友達に話を聞いてもらい、

おおらかに見守っていては、などの忠告を頂き

なんだかめくじらをたてるのも面倒になってきました。

あ、最近はほとんどロックかけられているので

見ることが皆無です・・・

なにしてるのかも気にならなくなってきました。

つーか家に帰ってきているし…

最新の画像もっと見る

コメントを投稿