その日ぐらし

聞いたこと、笑えたこと、考えたこと、泣けた事、色々…書いていこうかな。

霊道?

2007-10-25 12:07:46 | Weblog
旦那からの聞いた話なのですが、
スナックに行ってて、カウンターで飲んでいたときの話です。

店には数人のお客様がいて、左隣には店のママが、右隣には2、3人の男性客、カウンターに女の子が居たそうです。

飲んでいて後ろに気配を感じ、あ、右のほうの男性客がトイレに行ってるんだと思ったそうです。
そうだろうと思ったので特に振り向きもせず、やりすごし、トイレのドアも開いている気配がしたそうです。

でも右のほうの男性客はそのまま居るし、え?誰?
と思って聞いてみたそうです。

『で、誰か動いた?誰かトイレ行かれました?』

『え?誰も行ってないですよ。でも誰かトイレに行ってるなあとは思っていたんですよ』
と同じ感覚を持っていたそうです。

そしてその場はうやむやになり、右隣の男性客は帰っていったそうです。

そのあとカウンターに居た女の子が
『ここ、霊道なんです。むこうからトイレのほうへ道があって時々通るんです。』
とのこと。

彼女はお客さんが連れてきた霊も見えたりするそうですが、
もっと出来る?霊を見ることの出来る人は、
お客さんが連れてきた外へ連れ出すことが出来るそうです。

でも霊が見えたときはすごく疲れるそうです。

と、私はまさに信じたお話でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿