その日ぐらし

聞いたこと、笑えたこと、考えたこと、泣けた事、色々…書いていこうかな。

歯みがき

2009-03-22 14:08:33 | Weblog
昨日、歯みがきしよ、と思い、チューブのフタを開け、歯ブラシへ。
口に歯ブラシを突っ込み、みがいていたが泡立ちがいつもと違う事に気付く。

あれ?
やっちまった?

はい間違えとました。その日に買った洗顔料と歯みがき粉(><)

気づいたとたん、うぇっ、てなりました。

そういえば、歯みがき粉のフタを開けるとき違和感あったんです。

いつもはフタ全部外すのになんで今、半開きなんだろー…って。


ちなみに間違えた商品こちら


体調に異変はありませんでした(^^)v

最新の画像もっと見る

コメントを投稿