その日ぐらし

聞いたこと、笑えたこと、考えたこと、泣けた事、色々…書いていこうかな。

お昼休憩*

2011-07-29 12:45:48 | Weblog
講習では、周りに食事をとるところや、お店も無いので、某老舗お弁当屋さんが注文をとってくれます。

幕の内弁当とパックのおーいお茶付きで600円。

大食いなわたしはいつも足りないので去年に続き今年も持参。

昨日、スーパーでお弁当を買ってました。はい。消費期限が若干越えてましたが、自己責任です。
ボリュームもあり、ごはんも時間経ってた割にはしっとり美味しく頂きました。

会場が冷蔵庫のように冷えきっていたのでピロティに来ました。

ここでスーパーで同じく買ったマドレーヌです。

ごはん後は必ず甘いもの欲しくなるので準備してました。

リョーユーさんです。

うん。美味しい。

風が吹いてて気持ちいいです。
体を暖めて会場に戻らないと持ちません。

しかし毎年講習にきますが、誰も知った人に会いません。

今日も誰かと話すこともなく、1日終わるパターンですね。

さあお昼からもがんばります。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿