その日ぐらし

聞いたこと、笑えたこと、考えたこと、泣けた事、色々…書いていこうかな。

雪の中あえて温泉へ

2008-01-21 12:06:17 | Weblog
昨日、岡山南部は雪。
みぞれでしたが、旦那曰く、
『あえて雪の中、温泉に行って露天風呂で雪を眺めたい』
というので、これは私もアリだと思い、行くことに決定。

といっても近くのなんちゃって温泉ですが。

で、いざ行ってみると気温の低い中、足元の悪い中沢山の人でにぎわっていましたねえ。

体を洗い、いざ露天へ。

予想通り寒い。
屋根付のところと屋根の無いところがあるので、もちろん屋根の無いほうへ。

空を仰ぎましたねえ。
雪が頭に降ってきます。
娘も喜んで頭の上の雪を嬉しそうに眺めていました。

岡山では滅多に無い雪景色なので
ある意味贅沢な堪能をしました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿