地図のない街

日々金欠に

2013年を振り返って

2013年12月29日 21時59分19秒 | ごあいさつ
ひと月ほど、またここを放置していました。
なにかと、まあ、あれやこれやと。

書きたいことはあっても、優先順位をつけてことにあたっていると、
なかなか、更新ができませんでした。

2013年を振り返ると、なんだかいろんなことに振り回され、かつ振り回してきたように感じます。

ひとつが終わり、また新たに何かが始まり。
そんなことの繰り返しでした。

その終わりと始めのはざまでずいぶんと揺れ動いた自分がいたようです。

はたして、このままの生活スタイルでいいのか、なんて悩んだ時期もありました。

「生きたいように生きる」
それができればなあ、なんて思いもしました。

そんな生き方は、楽なのか大変なのか想像もつきません。
でも、いまでも憧れるところはあります。

どんなものになるかわかりませんが、
自分のスタイル、ペースを少しずつかたち造っていければと思う年の瀬でした。

それではみなさん、よいお年を&来年もよろしくお願いいたします。



追記。
タイトルで、一年先を振り返ってしまいました。
反省!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。