地図のない街

日々金欠に

うさぎドロップを観てきました

2011年08月28日 17時46分48秒 | 行ってきました
友人とうさぎドロップを観てきました。

原作からのファンだったので、
どんな形になるのか少し不安だったのですが、
けっこういい出来!!

ふたつケチをつければ、
物語の初めのほうの、ダンスシーンが長すぎw
あと、芦田愛奈が演技がうますぎる...
ちょっと大丈夫かオイと思ってしまった。
成功した子役ってのは後々が大変だからなあ。

大吉役の松山ケンイチはハマってたなあ。
悩み、怒り、どんどん親バカになっていくところが、
なんともいえず。

あと、香里奈ってきちんとした演技できる人なのねん。

ネタバレになるからあれこれ書けませんが。
30過ぎてこの映画を観ると、
子供もいないのに、なんかお父さん目線で見ちゃいます。
つまり、松山ケンイチに思いっきり感情移入。

松ケンが泣くシーンがあると、こっちも涙。

ああ、30過ぎとはこんなもんかと、
変な実感を持った映画でした。

でも、それだけ感情移入させる映画であることは、
すごいことだと思う。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。