地図のない街

日々金欠に

バタンキュウゥキュゥ99

2011年06月05日 01時37分07秒 | おしごと
さて、面接もとりあえず終わりました。
あとは結果待ちです。

今回の面接はさっぱり手ごたえがなく、
『たぶんダメだろうなあ』な気分でいっぱいです。

そんなことより、面接の前日3日ほど、
あちこちに電話を入れたり、
次のアルバイトの手続きをしたり、
その足で面接の練習をしたりと、

予定がぎゅうぎゅうに詰まってました。

ぜーんぶこなして、
面接が終わったら、急に眠くなり、
自宅に戻ったらスーツを脱ぎ捨て泥のように3日間眠り続けました

面接をした1日とよく2日は食べ物ものどにとおらず、
さすがに焦りました。

いまはちゃんと5食食べてます。


さあ、13日からアルバイトだ!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。