CRAZY5★★★★★

スマヲタのノー天気な語り部。大好きがダダもれしてますけど笑。SMAP観察日記→SMAP★★★★★→CRAZY5★★★★★

ラストクリスマス しんつよ

2013-12-28 07:22:54 | しんつよ


12/25
笑っていいとも
ラストクリスマス特大号







 月曜チーム


 火曜チーム


(一番後ろで無表情な人が居ますが…とりあえず置いときましょう)(笑)



 金曜チーム

(ニコニコ嬉しそうな剛くん)




 イエーーイ





皆にいじられる鶴瓶さん

「緊張してる」
「表情がかたい」
「全然歌ってなかった」



…と突然前に出てくる剛くん


剛「久しぶりに登場してあの~」
 何で歌ってないんですか?

鶴瓶「歌ってたけど必死だったの」


剛「鶴瓶さんやりました?アレ」


鶴瓶「やったよ」
↑たぶん条件反射で言っちゃった



やってないんじゃないですか?


皆 口々に「何を?」と言うがシカトして続ける(笑)




 最後の特大号ですよ(怒)



困惑する鶴瓶さん(笑)

何をやってないの?とタモリさん


それには答えない剛くん(笑)




…それを見かねてこの人登場!↓




 保護者・香取慎吾(笑)



客席 キャーキャー


.+゜.+゜(o(。・д・。)o).+゜.+゜




【妄想会話(笑)】↓



慎「どしたの?つよぽん」


剛「聞いてよ!慎吾」
慎「何だよ!」


剛「やってないんだよ!」
慎「ハイハイ」





【現実会話】に戻ります↓



剛「やりましょうよ」



さすがのタモさんも「何を言ってんの?」


そこに劇団が登場してちょっとややこしくなる(笑)



仕方なく2人の背中を押す慎吾くん




すると…澤部が押されて出て来た



そんな澤部に鬼のひとこと↓










「誰?君」

(≧m≦)ぷっ!


澤部「誰?君は…」






失礼過ぎますぜ
(怒)


(〃^∇^)o彡☆あははははっ


ちょうど中居氏が真ん中に映った↑

(ミラクル)(笑)








剛「誰?誰なの?」

澤部「火曜レギュラーですから」



(剛くんの場合本当にわかってない事もあるからね)(笑)


(≧m≦)ぷっ!



澤部のくだり終わり(笑)








今度はザキヤマが押されて出て来た


そしてお決まりの↓









  来る~




すかさず慎吾登場で…





  おじゃマップ


客席 キャーキャー






いいですか話を聞いて下さい



(まるで皆が聞いてないのが悪いという言い草)(笑)



ヾ(≧з≦)ゞブッ




鶴瓶「熱すぎんねんお前!」


ふざける前にやりましょうよ!

(さっきから主語が抜けてます(笑))


(〃^∇^)o彡☆あははははっ


一同「何を?」




見かねて劇団が説明

劇団「だから剛さんが言いたいのは 金曜日は毎回始める前にセット裏で円陣を組むんですよ」

皆 ふーーん

剛「今回最後だから皆で円陣組んでぇ…」

それからスタートしたいんですよ

(初めからそう言ってよ!という空気)(笑)


(≧ω≦。)プププ



皆でやろう!やろう!となり円陣を組む事に



べーさんの頭で遊ぶ人達(笑)



(〃^∇^)o彡☆あははははっ



タモさん「行くよ~」
オーーーイ


 イエーーイ


(嬉しそうな剛くん♡)





熱すぎて空回りする剛劇場でした
(笑)





+゜+o。。o+゜+o。。o+゜゜+o。。o+゜+o。。o+゜+


タモリさん・いいともとなると熱い剛くんと保護者な慎吾くん(笑)


安定のラブラブっぷりにほっこり



ヽ(○≧ω≦)♪




「いいとも画伯編」に続きます(笑)




      つづく


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。