CRAZY5★★★★★

スマヲタのノー天気な語り部。大好きがダダもれしてますけど笑。SMAP観察日記→SMAP★★★★★→CRAZY5★★★★★

音楽の日

2018-07-14 08:15:09 | SMAP




今日いよいよ「音楽の日」生放送


今朝まで

容量を空ける為に四苦八苦しておりました。





後輩Gがたくさんでるらしい



去年は半分くらいはVTR出演だったと記憶しておりますが…




さて、今年はどうでしょうか😄











あっ ブランチでも生告知するみたいね










昨日の金スマ





偉大な先輩 西城秀樹さん





野口五郎さんとの絆




二人で同時授賞して

抱き合うところ



感動でした。






いいライバルでもあり、親友でもあり




唯一無二の関係だったんでしょうね






こういう時中居くんは




「本人にしかわからない」




と必ず言うね








特にあの騒動以来





「本人にしかわからない」と実感込めて言うようになったね






うん。






最後のヤングマン






本当の33歳のヤングマン中居笑











黒くコンガリ焼けてて細くて












ウケる~(#^.^#)






あと、ワッツでオリスマ流してくれたね




ありがとうたっくん











それでは\(^_^)/







いつもありがとう→
Chiwawa


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
音楽の日 (トモヤ)
2018-07-15 12:50:21
Chiwawaさん、皆さんこんにちは(^_^)v
音楽の日今年も見応えありましたね(^-^) 特に後輩グループとの絡みがたくさんあって良かったです(^^)d 久々の共演だったKAT-TUN、NEWS、Sexy Zone、タッキーはもちろん初共演だったキンプリ、そしてなんといってもV6!! 中居君の予想通り仕掛けてきましたね(笑) 坂本君のソロパートグッときました😊 SMAPにもこれからたくさん楽しい出来事が起こってほしいです\(^^)/
返信する
後輩との絡み (トモヤ)
2018-07-15 13:27:02
連続での投稿失礼しますm(__)m
今回の音楽の日を見て思ったのが、もっと中居君と後輩グループとの共演が見たいなと思いました。まだ関わりが薄いキンプリやジャニーズWEST等々バラエティを通じて共演していけば良い科学反応が起きるんじゃないかな~と今回見ていて思いました。事務所の方針的に好まないのかもしれませんが(泣)、個人的にはもっと中居君(木村君とももちろん!!)と後輩グループとの共演が見たいですね\(^^)/
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。