CRAZY5★★★★★

スマヲタのノー天気な語り部。大好きがダダもれしてますけど笑。SMAP観察日記→SMAP★★★★★→CRAZY5★★★★★

(>_<) レベル 2!

2013-08-31 07:32:16 | 中居正広

8/21 世界仰天ニュース

ゲスト:溝端淳平さん
    眞鍋かをりさん
    下柳剛さん
    森三中さん


さぁ仰天ニュースの時間がやって参りましたぁ
 一年早いねぇ もう後半にさしかかってるんですね? タモさん!? あっ!タモさんじゃねーや      おい!!
(〃^∇^)o彡☆あははははっ

 何で?何でだろうな
べーさん「タモリさんに失礼やでぇ それは」

 (≧m≦)ぷっ!


べーさん 41の時何やってました?
べーさん「41の時はちょうど家を建てました。完全に」

 え~ マジで?
べーさん「厄年で大きなものを買えって言われて…」

 う~んと… 俺 何のために建てるんだろう? 一戸建て建てるとするじゃないですか? 俺そこに1人で住むの? ばっかみてぇ
べーさん「ぎょうさん 女のフィギュア置いといたらええねん」
  

  こういう感じ?
    ↓↓





(〃^∇^)o彡☆あははははっ










森三中の大島さんに
「(24時間テレビのマラソン)どぉーすんの?」
大島「どーしよう」

俺もフルマラソン2回やった事あるんです 次の日起きたら足が棒になってるから こうやって起きないと…痛いから もう動かないんだもん足が

べーさん「俺も走った事ある。もうむちゃくちゃやな?」 フ~ュ(♪~( ̄ε ̄))     やかましいわっ

  ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆



何のトレーニングも無くハワイに連れて行かれて、走ると思ってないやないか?ほんだら走るぅ~言うからやなぁ え~?言うて
「完走出来たんですか?」

完走出来たよ。けどここ(乳首)がズーと擦れて…
乳首痛い痛い
中居「そーみたいだよ、気を付けな!」

大島「乳首は強い方です」

(〃^∇^)o彡☆あははははっ




魔性の女について…


溝端「ボディタッチが多い人と、目の瞳孔が開いてる人が魔性だなと思う」
 (笑)


眞鍋「瞳孔を見てるんですか?」

 こういう事?


(〃^∇^)o彡☆あははははっ

溝端「普通に見るんじゃなくて目がトロンとしてる人」



俺は基本的に髪が長くて振ってる人は魔性だね ボヨヨヨー 分け目が左なのかぁ? 右なのか? カサササッ みたいな

(≧m≦)ぷっ!

眞鍋「それを魔性と言ってるようでは…レベル2ですよ多分」



 えっ! ぽか~ん

(レベル2でもいいも~ん)(笑)



眞鍋「本当の魔性は“私 森ガールです”みたいな」

 森ガール?

下柳「山を登る人?」

眞鍋「違います。それは“山オンナ”です」

(〃^∇^)o彡☆あははははっ



溝端「ほんわかしてる人の方が実は肉食だったりするなとは思います。」
中居「なるほど」



理想の女性のタイプは?

溝端「普段は凜として頑張ってるんだけど、自分にだけ甘えてくれる人に弱いです」


中居「そんな事言ったら今日のお客さん帰るとき…」



【凜とした人の歩き方(笑)】

 クルッと方向転換

眞鍋「変な人ですよ」

溝端「逆に心配にならないです。楽しそうだから(笑)」


(*^m^)o==3プッ




最後に…

 俺(魔性)見抜けないな~本当に

 見抜けない気がする


( ̄▽ ̄;)!!ガーン




    END


   

浴衣でJOY!&デニム慎吾君

2013-08-30 07:47:07 | SMAP×SMAP
8/12 スマスマより

夏祭り JOY!!


しんつよ1 しんつよ2 はだけてます拓哉君 ヽ((◎д◎ ))ゝヒョエ~ ピンクわたがし あ~ん パクッ 緑になっちゃった (^з^)-☆Chu!! わたがしをくわえたままな剛君 五木ひろし&アヒル(笑)










o○o。+。o○o。+。o○o。+。o○o。+。o○o

浴衣でJoy!!…

ふ~ぅ 忘れるところだった~

あっぶね~

浴衣SMAP 最高♡


o○o。+。o○o。+。o○o。+。o○o。+。o○o

8/26 いいとも より

デニム浴衣 慎吾君



 残暑お見舞い申し上げます 許してにゃん♡ ・・・




(可愛いです♡)


     END

8月29日(木)のつぶやき

2013-08-30 04:07:27 | ひとりごと

ナカイの窓 不安的中
。.。:+*(>ω<。)*+:。.。

スベる事に何かしらのポリシーがあるわけでもなく、ただただ結果的におスベリになってるだけですもん。

ナカイの窓は最初から全部ブルーレイに残してある(マザコンの回は消したけど) 昨日の回は(ToT)/~~~だな


ガイド買っちった♡

「黒猫たん♡とその仲間たち」って
絶対に編集部にヲタがいると確信している(笑)


テレビ誌をチラチラと見てたら…
9/11(水)の「仰天」にラリーさんとアッツミーと松雪泰子さんと元AKBの光宗さんが並んで座ってた。日本テレビでTBSの映画の宣伝するのかな?
(。`・д・)ご苦労様です☆



8月28日(水)のつぶやき

2013-08-29 04:33:10 | ひとりごと

火曜曲 最終回か (゜ё゜)ノ゛Bye!
特に語る事なし。SMAPが何を歌うかだけだな気になるのは

つよぽん新ドラマ 伊藤英明さんが弟とは(*◎v◎*)?
なんとなく中川家の兄弟が目に浮かんじゃった
。・゜゜・(>_<)・゜゜・。


今日は仰天もおじゃまマップもない。窓だけ。少しのんびり出来るかな?

窓 すべり芸人って…なんか不安

Σ(T▽T;) ぐわわぁぁん!



(^з^)-♪ 暦の上では?

2013-08-29 04:22:48 | SMAP×SMAP
 ベイビーレイズ

【暦の上ではディセンバー】


 
 

     
  

(MONSTERS?)(笑)

 サタスマ




o○o。+。o○o。+。o○o。+。o○o。+。o○o

残念ながら「あまちゃん」を見てないので、この宮藤官九郎さん作詞の曲は知らない。

宮藤官九郎さんにこの詞の意味を聞きたいよね(笑)


しかし、スマ5人のアイドル力 ハンパね~♡

8月27日(火)のつぶやき

2013-08-28 04:08:00 | ひとりごと

シャボンだまのキセキ 届いた♡
優しい気持ちになれるね  CDの声チョコザイだぁ~
v(≧Д≦)v ピィィィィス!疲れた時に聞く事にしようっと
半沢直樹を見ても あっ舞子のお父さん!とかビストロ見ても あっ飛行機の時に出てた人だぁとか私の頭の中はチョコザイがベースになっている


オリスタ買った。BOSS記者会見 全部どこかで流してくれ~

付け鼻を用意してた剛君 ウケる(笑)

いつもは立ち読みで 泣く泣く置いてくる事が多いんだけど、いきなり
ラブ&ジーンズなキム様がいて、チンタイムなリダ様がいて…

買うよね
”(*>ω<)oクーーッ



焼酎 おしぼり ベストフレンド

2013-08-27 18:00:48 | SMAP×SMAP
8/26 スマ進ハイスクール

プレミアム未公開SPより

  脚本編 


  最優秀脚本賞


稲垣君の作品

脚本を書いた人が配役を決める  


【ファミレスで聞こえたちょっとかっこいいと思った会話】

男A:稲垣  男B:中居


よ~い スタート


A:お前にお願いがあるんだけど B:何?
A「あっやっぱいいやいいや」

B:なんだ?言ってみろよ A:いやいやいや
B「水くさいな言ってみろって」

A:いやお願いっていうかぁ聞きたい事があるんだけど B:だから何だよ?
A「だけどどうせ笑われるだけだから」
B「笑わないって」





A「じゃ言うね」 B「うん」
 ・・・ A:あれから僕たちは何かを信じてこれたかな? ウッ (困) ヤダ(・Θ・)ヤダ (笑) (笑)
B:窓をそっとあけてみる 冬の風のにおいが シタ (照) 中居君! ごろうくん
 カラオケ行こう!

ヾ(≧з≦)ゞブッ



 どーですか?可愛くないですか?

宮藤先生「素晴らしい!SMAPの歌をどーしても入れたかった?」

そーですね~SMAPの歌を入れたいなぁと思って


だったら相手を中居に配役したんだったら【BEST FRIEND】だろ! あ~ 
 (*^.^*)エヘッ そーだよ!ほんでぇ焼酎とおしぼりがあったら大丈夫だよ

(≧m≦)ぷっ!

中居「焼酎 おしぼり ベストフレンドだよ」
吾郎「あ~ぁそうだぁ」

(〃^∇^)o彡☆あははははっ




SMAPまだまだ勉強します(笑)




*スマ進 作詞編はこちら*
   ↓↓↓
8/5スマ進 作詞に挑戦-gooブログ




*焼酎・おしぼり・BEST FRIENDをもう一度見たい方はこちらをどうぞ*
   ↓↓↓
はじめてのSMAP5人旅16カラオケ4-gooブログ







   
   END




。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。

カラオケ・中居…となると5人旅を思い浮かべちゃう木村君♡ 中居愛にあふれてる♡

私達と一緒?(笑)

(。-_-。)ポッ


     では m(_ _)m

(>_<)ゞ 山P 未公開トーク

2013-08-27 13:23:08 | SMAP×SMAP

8/25ベビスマより


先日放送された山Pとの未公開トーク










 中居「1人嫌だな」
 そうですね 逆で考えたら地獄だよな 逆にあの~ こんな経験2度と出来ないと思ってるんで 今日はもう頑張って楽しもうと思ってたんですけど あれだよ~ 来週もYou来ちゃえばいいのに




 イヤッ 毎週毎週コレ? いやいやいや マズいっすね 慎吾「いやいやいやって(笑)」 (笑) でも後輩っていうのもあるから あまりにも気を使わなさ過ぎて…



【慎吾 剛を叱る の巻】

聞いてる?な剛君(笑)
         ん?
         オイ!!
 いやいやいや
      今も!(怒)

剛「皆さんアレですけど~」


(慎吾君まだムスッとしてます)

 僕はちょっと緊張してましたよ ・・・ まぁ一応先輩なんですけど~ ん? 山Pは後輩だけどすごく学ぶ所多いですよ
(まだムスッとしてる)


 いやとんでもないです 例えば? 
剛「やっぱ堂々とされてるしぃ~」
中居「う~ん」

 緊張してるって言ってもそんな風に見えないですもん! 
山P「本当ですか?」
剛「うん」

 僕はもうどうしょうかなと思ってずっと動揺して鏡の前で…

 (笑)一回さぁ歌番組かなんかでぇ 山下がぁゲストだったので俺が司会だったの
 山下さんいかがだったでしょうか?って言ったら「今回の歌は…アハッ(笑)」って笑ったの どうした?って言ったら
 すいません中居さんの顔を見たら緊張して笑っちゃいました (笑)
(〃^∇^)o彡☆あははははっ


(しんつよに笑顔が戻ったぁ~良かった)(笑)



☆゜+. リダのおかげです ゜+.☆


確か山Pが中居君の顔を見て笑っちゃったのは…
NHKの「明日へコンサート」だったよね(#^_^#)

顔が近過ぎて笑っちゃったんだよね(笑)

8月26日(月)のつぶやき

2013-08-27 04:00:36 | ひとりごと

べビスマで言ってた重大発表って
そーいう事かぁ
生放送ねぇ 行けなくないんだけど、23時までってなるとう~ん難しいな おとなしくテレビの前で見る事にしよう!!

40分歌うの?すげー

♪~┗┃・ ■ ・┃┛~♪


半沢直樹の魅力
1、有言実行 2、強さ故の優しさ
3、行動力 4、部下に慕われている
5、ピンチでの機転がきく 
6、家に居る時と会社でのギャップ            etc.

また視聴率良かったみたいだね

イエ───(σ≧∀≦)σ───ィ


♪僕ら~今 はしゃぎ過ぎてる 夏の子供さ♪ 
気付くと頭の中をぐるぐる回っております。

殿リーマン 恐るべし(笑)

フー ( ̄‥ ̄) = =3



8月25日(日)のつぶやき

2013-08-26 03:58:38 | ひとりごと

もうひとつの企みってなんですか?

キャプテン!!

(・д・)ジーッ


24時間テレビの大野君のドラマ

 号泣 (。>0<。)ビェェン


今日は【半沢直樹】

一週あいただけですごく待たされてる感(笑)

今度のターゲットは手ごわそう

応援してます 半沢直樹!!

(*゜▽゜*)ワクワク


ネットで注文しちゃった。チョコ君の絵本。CDも楽×で頼んでるだけど、あれって集合ポストに入れてくれて、思いっきり飛び出してたりする。以前親がたまたま通りかかってポストから飛び出してたから持って帰ったと連絡あり。便利だと思って頼んだのに結局実家までとりに行くはめに ((*・・)んー


半沢直樹の途中でBOSS「コンサート出会い篇」に出会いました。
”(*>ω<)oクーーッ



マッチ先輩を囲む会(笑) 終

2013-08-26 00:59:58 | SMAP×SMAP

中居「さぁ続いて参りましょう!草彅シェフ!」


 お願いしま~す


【キスマイからマッチに聞きたい事】

中居「じゃ 玉からいこう」

破天荒なイメージがあるので事務所の方を困らせた事って今までで…


中居「一番はレースやるって時ですよね」

マッチ「そーね」

 これは言っていいか…握手会とかあるでしょ?何千人とか…

中居「僕らなんかも経験あります」

マッチ「あれをね~すっぽかした事がある」

 えっ?握手会を?
マッチ「そう」

マッチさん!
それは最低ですよ (笑)

(これって…破天荒って事なのかな?そもそも破天荒って何?)    






マッチ「いや、俺は聞いてなかったのよ」


 ・・・


中居「そんな事ありますって聞いてない事なんて!」

マッチ「舞台の途中で今日全部終わってから全員と握手会あるよって言われて…」

えっ?友達と約束が入ってるんだけど無理無理時間がバッティングしてるから…それでアンコールの衣装に千円札入れてアンコール歌ったのね

 ・・・

アンコール終わったら下手にハケなきゃならないの ありがとう~って手を振りながら上手にハケていって上手は裏口に近いので…幕が下りて…
衣装のまま上手行って出てタクシー拾ってホテル戻った え~ぇ マジっすか?

千賀「それで握手会どうなったんですか?」
マッチ「やんないよ」

皆 え~~~~ぇ



ここで中居リダによる軽い説教入ります


中居「聞いてなかったのはしょーがないですけども、握手会と天秤にかけたのが“友達と遊ぶ約束”って…(怒)」
 (笑) 中居「そこですマッチさんおかしいの」

 (笑)

(そーだ そーだ)(笑)

中居「(笑)友達と遊ぶ約束だったら、友達に悪いと“2時間握手会やってから行くからちょっと待っててくれ”ってそれぐらい言えるじゃないですか!」

(正論だぜ)(泣)

これに対するマッチさんの言い分が…



その前の日の夜にビリヤードで負けたヤツだったの 中居「知らないよ~(怒)」

(〃^∇^)o彡☆あははははっ

でもねちゃんと謝った

中居「当たり前ですぅ」
マッチ「結構怒られたよやっぱり」
中居「それは怒られますよね」





中居「(キスマイに)困らせた事ないの?」


 【玉森君の場合】


玉森「ちょっと変なんですけど、コンサートで先輩のバックについてるときに よく怒られたんですよ僕と宮田 特に」 
玉森「僕自身も困ったんですけど、アンコールで“あおり曲”ってあるじゃないですか?」

中居「皆で自由に動いてくださいねって」
玉森「皆でわいわいする」

中居「うん」
玉森「終わった後に振り付け師にすごい怒鳴られて」
中居「なんで怒鳴られたの?」
玉森「あおりが出来てないって言われて、あおりって自由に好きに動く…それすら出来てないってお前ダメだみたいな」 

 (怒) 帰れって言われて北海道だったんですけど

 どこに帰るんだろうね お金も無いしぃ…だから結局ちょっとたたずんですいませんって謝って…

 たたずんでって(笑)

(たたずんだのかぁ可愛い(笑))


 【千賀君の場合】

理不尽な事が多いんですよ 感情的にやるからね物事を
千賀「そーなんです」

中居「うん」

千賀「メンバーの藤ヶ谷っていうヤツが僕の事呼んでないのにふざけて“さっき千賀呼んでたよ”って」
中居「冗談でね」
千賀「ヤベーと思って走って行って“すいません遅れました”って言ったらすっごい大きい声で…」

オメェなんか呼んでねぇよ!めっちゃ怒られて
 (笑)
千賀「その後になんかスイッチ入っちゃって…ポケットから一万円札出されて…」

お前これで名古屋帰れ!って地元が名古屋なんですけど…

中居「場所はどこだったの?」
千賀「NHKの70…」
中居「東京なのね」
千賀「東京です」
一万円札出されてこれで名古屋に帰れと おっ優しいね(笑)お金出してくれたんだ

(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!

(怒)優しくないです全然
千賀「リアルだったんですよ!普通に帰れ!って怒られる事は多いんですけど、一万円札を出されて帰れって…」

本当に帰ってほしかったんだろうね (笑)


 【宮田君からの質問】

宮田「美空ひばりさんに“おばさん歌上手いね”と言った事があるって聞いたんですけど」
それは本当なのかな?って



マッチ「当時ある番組で、美空ひばりさんが来られるの知ってたのねちゃんと」
中居「当時15歳とか?」
マッチ「16・17歳」

マッチ「その当時皆忙しい時で…仮ボーカルの人いたでしょ?」
中居「ハイハイ」
 リハーサル歌手リハーサル歌手の人がずーとやってたわけ、忙しいでしょ?皆
マッチ「ひばりさんのリハーサル始まりま~すって言って、そこでそっと入ってきて、ステージで歌い始めた」
中居「忙しい人だから仮の人が歌ってると」
マッチ「そうそう 悲しい酒っていう歌を歌い上げて泣いてるわけですよ」
中居「はいはい」
マッチ「リハの前の前の段階から」
中居「はい」
マッチ「階段みたいな所でず~と見てたわけ それで(気持ちが)入っちゃうわけ子供心に」
歌が終わりましたって時に

いや~あのおばさんめちゃめちゃ歌上手いねって言ったのよ
中居「ポロッと出たんですね」

そしたらそれが響いちゃったのね

(≧m≦)ぷっ!

中居「本人が泣いてるくらいですから緊張感があった…」

 し~~~んとしてた

中居「でも仮の人だと」
マッチ「俺は仮の人だと思ってるから」

そしたら俺のマネージャーが首をガバッとつかんで「いいからちょっとあなたこっちに来なさい」って



マッチ「プロデューサーとかわっと来て なんだよって言ったら“あれ美空ひばりさんだよ”って…えっ?って驚いて。マネージャーが事務所に電話して」

大変な事になりました。マッチが美空ひばりさんに「おばちゃん歌上手い」って

(〃^∇^)o彡☆あははははっ

マッチ「それで俺は大変な事をしてしまったんだなと」
中居「なんでわかんなかったんですか?変な話スッピンとか?」
マッチ「スッピンなの 本当に普通の人だったの 俺のひばりさん像はお付きの人が5・6人いてステージにっていうイメージがあったのよ」
中居「はい」

マッチ「1人でぱっと来てぱっと歌っちゃったんだからそう思わなかったのよ」

謝りに行くか行かないか?楽屋に…
行ったんだよ!で謝りに行くときにまた俺もバカだから…

おばあちゃんにひばりさんと一緒だって伝えてあったから「サインもらってこい」って言われてた

(〃^∇^)o彡☆あははははっ
中居「ウソでしょ?ウソでしょ?」

マッチ「色紙を腹の中に入れて楽屋をコンコンって…」

 (笑)


すいませーん先程失礼な事をしたんですけど申し訳ありませんって言ったら

いいのよ~私ねあんな目の前でね歌が上手いって言われた事ないのって言うのよ。
要するに歌が上手いのって当たり前だからそんな事を言う人が居ないって。だから歌が上手いってほめられた事本当にないの。真彦ちゃんよね?うちの和也がファンでねあなたの事って…

 シメシメと思って (笑)
今度コンサート行った時にうちの息子が楽屋なんか行ったら遊んであげてね~なんて言ってくれて…

もう チャ~ンスとと思って色紙出して…

すいませんあの~
おばあちゃんにサインもらえますか?

ヾ(≧з≦)ゞブッ

そしたら「ちょっと上がって」って言われて
「今から私ご飯食べるから一緒に食べて行きなさい」って

 メシ食ってもいいの~?みたいな
お茶飲みながらご飯食べてて、しばらく俺が出てこないからマネージャーとかプロデューサーとか「ヤバイ!中で殺されてるじゃねーか」みたいな

(〃^∇^)o彡☆あははははっ

それでコンコンコンって楽屋に入ったら

俺 飯食ってサイン色紙持って…どーもー!みたいな (笑) サインGET!!みたいな すごいな

(準備して待ってる剛君を見て)

 出来た? 
中居「出来ました。ありがとうございます」


チョコチョコと持ってくる剛君
(ちゃんと人数分お皿用意してある)

【スパイシーチキン
   ~ハラペーニョフォンデュ~】


マッチ「骨付き?」
中居「カレーのにおいがしますね」

剛「マッチさんと玉ちゃんで分けて下さい」
(玉ちゃんって言い方かわいい♡)

チーズフォンデュなんですけどそれをじかに付けていただいて

中居「うん」

大山鶏と言いまして、鳥取ケンのぉ~

(発音が~犬の発音)(笑)

あっ!鳥取県の これ鳥取ケンなの?


(意地悪♡ オーナー(笑))

そして剛君は…

鳥取ケンです鳥取ケン
(と発音がオーナーにつられちゃう)(笑)

鳥取犬っていう犬じゃないよね? 

(〃^∇^)o彡☆あははははっ

(笑)剛君「はい」 野生で飼育してる鶏なので
中居「そーなんだ」

野生で・・飼育? あれ? あ~野原だぁ野原
飼育したら野生じゃないからね

(〃^∇^)o彡☆あははははっ


野原でわりかし自由にストレスなく 
中居「放牧みたいな事ね」
剛「はい」
中居「まずこれだけでいった方がいい?」
剛「それだけでいって下さい」


中居「何この汁が」

マッチ「じゃ~ちょっとフォンデュ」
中居「なんでこれグリーンなの?」剛「ハラペーニョ 唐辛子でちょっと辛いんですけど」

 うまっ おいしいこれはベトナム料理みたいな?いやそんな風には言ってないですぅ

(そこはゆずれません)(笑)

(〃^∇^)o彡☆あははははっ (笑)ベトナムじゃないんで 聞いてんだよ(怒)俺

中居「じゃ玉さん!お味の方はいかがでしょうか?」
玉森「おいしかったです」

参りましょう おいし~い



 ♪ヨイショ



 頭をスッちゃう(笑) ヨイショ! なんだよ!それ~ マッチで~す (笑) どーも危なく火がついちゃうところでした (笑)


(〃^∇^)o彡☆あははははっ



今日はマッチさんって事でわたくしマッチがやって来たんですけど…わたくしマッチはですね1827年のイギリスの薬剤師のウオーカーさんという方が作ったんですよ。
でも技術の進化と共に皆さんマッチよりもライターを持つような時代になっちゃって…
でも現在でもですねあの~日本国内で年間1億個以上作られている。 お~ぉ そんぐらい消費量があるって事ですか? 今だにそうなんです。でも一番の生産のピークが1907年
【その当時年間 何個位作られてたでしょうか?】
  マッチクイズ!


 考え中
マッチ「3億個」

正解は「80億個です」

皆 え~~(驚)

以上 マッチでした~


 ♪ヨイショ
 また頭をスッて退場
マッチ「また火がついちゃうよ」

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆






  【判定】

中居「ビストロ風カラ揚げスペシャル 判定は?」




4人「せーの 木村シェフ!!」

中居「は~いおめでとうございま~す」



マッチ「鶏肉の本来の…外カリカリ中ジューシーっていのに皆やられた」

木村君 ペコリ



中居「本日はどうもありがとうございました~」





   END





 *:..。o○ 感想 ○o。..:*


ジャニーズスペシャルって事で…
先輩からもお話が聞けたし、後輩君も頑張ってお話してくれたね。キスマイは3人だと喋りやすかったんじゃないかな?と思った。

マッチさんってスゴい伝説がいっぱい。握手会すっぽかしは絶対にダメですけど…
でも憎めないのはなんででしょうね(笑)

あともう少しスマの話が
出ても良かったのにな~


中居君は時に甘えたり時に怒ったりといろんな顔を見せてくれたね♡マッチさんのデカい器がそうさせてくれたのかな?(笑)


鳥取犬・野生で飼育(笑)


やっぱりこのカウンターキッチンいい~♡

皆で話せる感じ 
       
 いいよ~ (≧◇≦)








それでは



バイバイ♪(*・v・*)/☆













8月23日(金)のつぶやき

2013-08-24 03:56:10 | ひとりごと

こんな記事見つけた。
MONSTERSで作った曲はどれかまだわからない。

山下智久、キスマイ藤ヶ谷と豪華コラボ「新しい挑戦」 - Ameba News [アメーバニュース] news.ameba.jp/20130822-363/ から


SD慎語 改訂版ってどこも変わってないじゃ~ん…
最後に一カ所だけ変わってた。
やっぱり今年か(笑)

(素゜∀゜敵)♪



マッチ先輩を囲む会(笑) 3

2013-08-23 17:06:34 | SMAP×SMAP

中居「さぁ続いては香取シェフ!!」





中居「せっかくキスマイとSMAPとマッチさんが…」
と話してる途中で手を挙げる
ひとが…


 あの~


 ん?…オシッコ?オシッコ?

(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!


 オシッコじゃない!
 質問です


剛「40代はどういうものだったのかな?って」

マッチ「俺もあんまり詳しくないんだけど、厄年とか後厄?前厄?ってあるじゃない?」
中居「はいはい」

マッチ「だけど、全開に良かったね」

皆 へ~~

剛「僕らはこれから40代にいくわけじゃないですか」

マッチ「だから、色んな人に言われると思うけど、前厄に入ったねとか…全然関係ない!!」
中居「でもそれマッチさんぐらいの人じゃないと…」

マッチ「全然もう…」

 ガンガン!!

 (笑)

 もう厄年一番 プッシュ


木村「厄年プッシュ?!」


(〃^∇^)o彡☆あははははっ




 後厄 猛プッシュ!!


(〃^∇^)o彡☆あははははっ

剛「カッコイイ~」

 (笑)


中居「なんか嬉しいわ そーいう風に言ってもらえると」

攻めるんですか?


中居「何か(悪い事)ありました?」

マッチ「な~んにもない いい事しかない」

中居「厄除けはしました?」

マッチ「してない」

 厄もプッシュ?

 厄もプッシュ

(〃^∇^)o彡☆あははははっ




マッチ「厄払いしてもし厄が払われたと思ったら、ありがとうございましたってお礼を言いにいかなきゃならないんだぜ、面倒くせーじゃん」

中居「あっ面倒くさい!」

(〃^∇^)o彡☆あははははっ

剛「カッコいい~」

マッチ「最初っから頼まなきゃいいのよ」

中居「借りをつくらなきゃいいんですよね 自分で乗り越えちゃう」

40代は SMAPも1番いい年になると思うよ お~~ぉ


 拍手 パチパチパチパチ


マッチ「問題はよ、20代の半ばくらいはちょっとツラいよな 色々と」

中居「まぁ~ちょうどどういう方向に行こうかなっていう時期ですから でマッチさんはレースを…」

木村「えっ?レースの道に(気持ちが)向いたのはいくつだったんですか?」

マッチ「二十歳」
木村「えっ?」
マッチ「で本当にプロとしてデビューさせてもらったのは26・27」

マッチ「そのかわり厳しかったよ3年でクビになりましたから 3年でこれ以上伸びないなってスパッと切られた」

中居「よく会社がやらしてくれた… 玉がさあレースやりたいって言っても許してくれる訳がないじゃん」

玉森「まず無いですよね」

マッチ「許してくれるっていうよりさぁ アイドル以外に違う事があっても行く度胸は無いでしょ?きっと」
玉森「まぁそーですね」

中居「勇気がないと」
マッチ「キスマイで~すって言ってて、アイドルを辞めて違う職業につこうと思わないでしょ?」

中居「だからマッチさんに続いているのは…」

 ウチの森くんですよ

マッチ「ま~ね」

あいつは辞めちゃったもんね

中居「そんぐらいの思いじゃないとレースは出来ないって事ですよね」

マッチ「そうそう」

中居「芸能活動止めないと…結構やらなかったですもんね」

マッチ「やんなかった本当に」

 えっ?事務所の方は?

中居「それは止めるでしょ?」

 全員反対

玉森「ですよね」

どうやって説得、納得してもらうんですか?教えてもらえます?

マッチ「だからもうギリギリの交渉ですよ」

(〃^∇^)o彡☆あははははっ

マッチ「辞めるか辞めないかギリギリの交渉で…それで辞めなくてもいいんじゃないの?って方が何人かいたんでそれは僕にとってはありがたかった」

ただ不安な事は不安じゃない?テレビに10年もほとんど出なくて テレビつければスマスマやってるよ~とかさ皆いいな元気でテレビ出てるって…
うらやましいなぁって思う事もあったよ

予選で思うようにいかない時とかさ あ~もう辞めたいなぁって思うけど・・・

まぁまぁまぁ
こんなカッコイイ話はやめましょう (笑) ん? 恥ずかしい











中居「今までのジャニーズの歴史を見てきてるじゃないですか?やっぱり変わってきてますか?」

マッチ「うん変わってる。今の子たちの方がしっかりしてる。キスマイにしてもHey! Say! JUMPにしてもその下の子たちにしても 先輩達を見てあ~なろうこうなろうってすごい頑張ってる。ジャニーズJr.とか見てると踊りを覚える早さとか…僕はちょっとちゃらんぽらんだったところあったんだけど」

中居「マッチさん踊んないですもんね」

マッチ「踊んないです 俺 踊らない理由は…」
お前の踊りは何回見ても体操にしか見えないって言われたの(笑)

(*≧ω≦)キャハハ♪



そん時にさっきスタッフとも話したんだけど錦織はいたんだよ
中居「だからこの間錦織君に聞いた時に、マッチさんの方が全然先に入ってるって」
マッチ「あいつの方が全然先」

中居「錦織君に確認したらマッチさんのほうが先だったって」

マッチ「あいつボケちゃったんだよ」

 (笑)


(ボケちゃったのひとことで片付けていいのでしょうか?)(笑)

(*^m^)o==3プッ


宮田「錦織さんの方が先輩って事ですか?」

 そう錦織先輩だよ
デビューしたのは俺の方が早かったけどね

*この辺の話は5/6ビストロ ジャニーズ 前編でしてます*
   ↓↓↓
5/6 ジャニーズ ビストロ 前編-gooブログ



中居「キスマイ 今何年ぐらい?」
千賀「10年くらいですね」
中居「10年やってるんだ」
マッチ「デビューして何年?」

玉森「2年です」

マッチ「誰についてたの?」

宮田「滝沢君とかKAT-TUNとか」

中居「滝沢君が先輩?」

宮田「滝沢君にはすごくお世話になりました」
中居「滝沢君が来るとあっ!おはようございま~すって感じ?」
3人とも「そーですね」

たぶん滝沢君と翼君がSMAPの最後のバック(ダンサー)だった え~~~ぇ


マッチ「一回こう全部並んでみたいね。誰が誰のバックをやったか最初から…」

そしたら俺1番前だよ!

それが言いたかっただけじゃねーかよー

 舌ベロ(笑)



(お茶目さん(笑))



中居「昔の後輩の人で辞めちゃった人ってどう思います?」

マッチ「そーだね~」

中居「シブがき隊って少年隊と同期で仲良かったじゃないですか?ほとんど会う機会ないですか?」

マッチ「ない!薬丸とねぇこの前、番組で会った久しぶりに」
中居「何年ぶりくらいに?」
マッチ「20年振りくらい」

皆 え~~~~ぇ

マッチ「テレビの業界で頑張ってる人はどんどん頑張って欲しいね まっみんな頑張ってるよね」

中居「うん」

マッチ「そうじゃない業界… さっき言った

森なんかさぁすごい頑張って活躍してるし 彼ともねぇモータースポーツつながりで会った事が何回かあって

中居「え~それは嬉しいわ森君は」
マッチ「彼のやってる職業がもっともっとメジャーになる為にはマッチさんどーしたらいいですか?って色々相談してきてくれた事もあったよ」

中居「レースとしてスポーツとして?」

へ~それ初めて聞いた!なんでもっと早く言ってくれなかったんですか? この間森に会ったよとか言ってくれればいいじゃないですか?チョコチョコ会ってるんですからぁ

マッチ「そう?」

中居「そう?うん」(笑)


ヾ(≧з≦)ゞブッ








中居「さぁ香取さん」
慎吾「出来ました」




【鶏のカラ揚げ
     ~イタリアン黒酢ソース~】



中居「さぁ何風のカラ揚げでしょう?」


 これは~酢豚みたいな

中居「このソースが?」
慎吾「黒酢ですね」

慎吾「カラ揚げは津軽鶏のモモ肉です」

吾郎「皆ちがうんだ鶏が」


お酢とか入ってたら疲れた時とかもいいですよね 酢好きに医者いらずって言うくらいだからね 医者がいらないくらい体にいいんだよって

慎吾「さすがスズキくん」
 ん? 僕、宮田です
笑いをこらえてます (笑)




    つづく















マッチ先輩を囲む会(笑) 2

2013-08-23 05:26:08 | SMAP×SMAP

中居「さぁ続いて 木村シェフ!」



中居「マッチさんの先輩って? としちゃんは先輩になるんですか?」

マッチ「いや同期ぐらいの…」

中居「マッチさん 寮って誰がいたんですか?」

マッチ「麻世が居たんですよ」

 カイヤの旦那さん あ~!! 呼び捨て呼び捨てオカシイ!!

中居「麻世さんかぁ」

マッチ「麻世は年一つしか違わないんだけど、麻世からみたら先輩意識がある。」

マッチ「一回だけ麻世に怒られた事があって…麻世がお好み焼きを作ってくれて、大阪の人だからこだわりがあってウルサいのよ、俺そんなの聞いてないから いいから麻世 ソース取ってって言ったら」
そん時なんかスイッチ入っちゃって

先輩にソース取ってって言うんじゃねぇよ!

(〃^∇^)o彡☆あははははっ

中居「そんなに怒るタイプの人じゃないですからね」
マッチ「ないないないそん時だけ」


中居「寮生活ってないんだ?キスマイは」

キスマイ「無いですね」


【ジャニーズ伝説の寮生活秘話!!】



中居「マッチさんが居なくなってとしちゃんが居なくなって…」

マッチ「俺は奥から3つめの部屋だったよ」

そこに男闘呼組の4人と植草君が入ってました あそこに5人居たんですよ マッチさんがいた大きい部屋に

マッチ「俺1人だったから」

慎吾「あ~あの部屋好きでした」

中居(吾郎を指差して)「その後取っちゃったよね」

慎吾「あっ吾郎ちゃん」 僕と城島茂君が マッチ「え~~」

吾郎「2段ベッド置いて2人で寝かせてもらって…」

マッチ「そーなんだ」

(*寮の話は「5/6ジャニーズ ビストロ 後編」でも語ってます*)
    ↓↓↓
5/6 ジャニーズ ビストロ 後編-gooブログ





中居「あれ裏口から出れるんですよね?」

マッチ「出れる」

あれ~出たんですよ 

マッチ「あの細い所を通って」
吾郎「そーです」
マッチ「細い所通って裏をよじ登って…逃げる…(我にかえって)逃げるっていうかな」

(逃げるって表現はマズいと思った?(笑))

(〃^∇^)o彡☆あははははっ




《マッチ夜の寮から脱出大作戦》


マッチ「正面の出口は警備員がいるじゃん」
中居「チクるんスよ」
吾郎 (笑)

マッチ「俺は割と正統派だったから警備員のおじさんとも仲いいわけ“おはようございま~す”なんて言って」

中居「(自分の)中に入れてるんですね」

マッチ「もう巻き込んでるから」

中居「それ頭いい!」

マッチ「夜中の11時位にさぁ仕事終わって11:30にはジャージに着替えて…」

警備員に「おっマッチさんどこ行くの?」って言われて

ジョギングしてきますよ
警備員「あ~そう気をつけて いってらっしゃ~い」


んで


朝の4時くらいに「ただいま」

(〃^∇^)o彡☆あははははっ
吾郎「長いジョギング」(笑)

 (笑)

マッチ「まぁいろんな手を使ってね脱出しましたよ」
中居「あの手この手ですよ」





中居「さぁ木村君出来たでしょうか?」


木村「もう出来ました」


  【ネギ唐揚げ】



ネギ唐揚げ すごいシンプルなんですけど、中は熱いかもしれないので、気をつけて下さい

 王道だな

木村「はい!超王道の…」

これ2度揚げしてるので170℃で軽く表面をバチッとしめたら、あと200℃の油でもう一回揚げるんですよ。
そーすると表面はカリッカリッだけど中がすっごいジューシー

 おいしい
マッチ「うまいうまい」






        つづく