CRAZY5★★★★★

スマヲタのノー天気な語り部。大好きがダダもれしてますけど笑。SMAP観察日記→SMAP★★★★★→CRAZY5★★★★★

ゆく年

2014-12-31 23:01:00 | ひとりごと




大晦日


普通に仕事してたわたくし。





帰り道 紅白が気になって
ツイを見ながら帰ってきたけど


タモさんと黒柳さんが出てきたとか


TMの西川くんの衣装がスゴ過ぎとか



V6の三宅くんが『踊らされてる』と噛んだとか(笑)





緊張しちゃったのかな?(o・д・)





うん(#^_^#)





帰り道の電車はガラガラ

お店はコンビニ以外は閉まってるし

人は全然歩いてないし



さみしーーーー(T_T)




と思いながら帰って参りました。




仕事中から何故か

餃子が食べたかったわたくし(笑)


餃子を探してみたけど、無かった





まぁ無いよね(・_・;)









これからどん兵衛で年越しします(#^_^#)





さぁ

もうそろそろ今年も終わりですね


(o・д・)





今年も色々な事がありました。



スマごとで言うと…



両A面シングル2枚発売


27時間テレビ


2年ぶりのオリジナルアルバム発売


2年ぶりのコンサート



などなど



いろんな喜怒哀楽が詰まった一年となりました。




いつでもブレない頼もしい5人がいてくれるだけで




HAPPY! Happy!でございました




(#^_^#)うん






そうそう
スマショは行く気満々だったんだけど、

結局行けなかった( ̄。 ̄;)



行くならこの日しかないという日があって

前の日は行く気満々で

ホッカイロとか用意してたんたけど

朝起きたら咳が止まらなくて



あきらめたの。



年明けも行けそうな日が無いので



今年もダメだ(o・д・)






そうそう
CDTVプレミアムライブの司会は


アナウンサーの方がなさるそうですね



あの『ウィエレガント』でおなじみの山本アナだとか(゜o゜;



SMAPは生出演って言ってたね


去年は収録だったからなんか寂しかったのよ(T_T)




SD慎語で…

『ユーモアしちゃうよ』を初披露って教えてくれてるね







それでは今年も1年ありがとうございました




2015年もよろしくお願いします




m(_ _)m






ではよいお年を( ^o^)ノ




Chiwawa


SMAP紅白の歌と中居かけ算ゲスト

2014-12-30 21:00:00 | SMAP



★マイナビニュースより引用⇩
中居正広、紅白審査員のタモリに緊張! 今年のSMAPは「絆が深まった」

2014年12月30日

SMAPが30日、東京・渋谷のNHKホールで、『第65回NHK紅白歌合戦』のリハーサルで、私服姿で囲み取材に応じ、本番への意気込みなどを語った。

今年で22回目の出場となる
SMAPは、38曲目で登場し「みんなで歌おう!SMAPメドレー」を披露する。

囲み取材で木村拓哉は「 自分らの代表的な楽曲を、紅組白組のみなさんも大勢ステージに上がっていただいて、テレビの前の方たちも一緒に歌っていただけるような内容。まさにみんなで歌うという時間になると思う 」と説明。そして、
『SHAKE』、『世界に一つだけの花』、雅-MIYAVI-さんが参加してくださった『Top Of The World』 」と3曲構成であると明かした。

中居正広は「 審査員にタモリさんがいますので緊張しますね。ゆかりの強い方なので 」と言い、「 タモリさんが客席にいて僕らが歌うのは、初めてなので照れくさい。変な感じ 」と心境を告白。

また、V6が今年初出場ということを記者から聞くと、香取慎吾は
初めてなんだ~。さっき会って普通でしたよ 」と意外そうな顔を見せ、木村が「 官兵衛率いるチームなんで落ち着いている 」と言うと、香取も「 イノッチ(井ノ原快彦)とかもNHKにいてもおかしくない 」と話した。

そして、今年を振り返り、草彅剛は「 『27時間テレビ』で絆を深められて、そのままコンサートに流れて紅白で歌えるので、パワフルな紅白になると思う 」と言い、稲垣吾郎は「 2年ぶりのコンサートだった。みんなでライブをやれて笑顔になれてよかった 」とコメント。
木村は「 おのおのの現場に全力を傾けながら、チームとして活動する時には、それぞれのスタンスで向き合う。そのバランスをずっと取り続けた1年だった 」と振り返った。香取は「 大阪でコンサートだったので、そのあとパーティーをした 」とクリスマスをメンバーと過ごしたことも明かし、稲垣は「 それはそれは大盛り上がりで 」と笑いながら振り返った。

今年の紅白のテーマは「歌おう。
おおみそかは全員参加で!」で紅白合わせて51組が出場。
紅組の司会は吉高由里子、白組の司会は嵐で、総合司会は有働由美子アナウンサーが務める。
昨年は、白組が優勝し、通算の対戦成績は紅組29勝、白組35勝。





★モデルプレスより抜粋⇩


SMAPが30日「第65回 NHK紅白歌合戦」のリハーサルを東京・渋谷のNHKホールで行い、報道陣の取材に応じた。

今年は2年ぶりとなる全国ツアー
「Mr.S -SAIKOU DE SAIKOU NO CONCERT TOUR-」を行った。大阪公演がクリスマスということもあり、香取慎吾は「 初めてメンバーでクリスマスパーティーをしました 」と告白。
稲垣吾郎は「 ライブの興奮冷めやらぬまま、みんなでご飯とかケーキを食べました。それはそれは大盛り上がりで… 」と状況を明かすも、
『メンバー全員で?』の質問が記者から飛ぶと、
中居正広は苦笑いで「 全員参加ってことにしてもらえると… 」と欠席を示唆。
香取が「 4人とか5人って(記者が)数字を入れなきゃ大丈夫(笑) 」とフォローしたのをいいことに「 (僕の予定は)クリスマスだからあんまり言えない。プライベートなので 」とニヤリと笑った。








。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。






えーとぉー



年末・・・


バタバタしております(・_・;)



でもさぁ
もうあと1日で今年終了だって?!



びっくりだね(゜o゜;





1年が早い(笑)





大阪でSMAPさん4人とスタッフさんで

クリスマスパーティーしたって言ってたね


中華料理でパーティーしたって


一方 中居さんは


ナイナイとめちゃイケ日本一周のロケがあったみたいですね


(o・д・)うん








えー紅白でSMAPさんは


38番目のご登場で


SHAKE・世界花・てっぺんを歌うようでございます

最近の紅白は…
だいたいメドレーにしてくれてますね


1曲だけって事がないね(#^_^#)




1年の最後に3曲も聴けるなんてサ



嬉しいね





ヾ(≧∇≦)うん






そしてCDTVでは何を歌うのかな?



アルバム曲たくさん聴きたいな(#^_^#)



…ってか司会 発表されてないね



去年もギリギリの発表だった記憶があるけど…


こんなにギリギリだったかなぁ?




中居氏の司会は…無いか(・_・;)





めちゃイケで日本中を駆け回ってるようですし




体のことを考えると(o・д・)



無理しちゃダメだもんね










あっと『中居のかけ算』は


堺正章×みのもんた×中居正広



に決定したもようです




さてどんなかけ算になるかな?



楽しみですね(≧◇≦)






1/3の24:40からの放送です




では( ^o^)ノ



Chiwawa

銭の戦争

2014-12-29 06:47:00 | どんぐり



「銭の戦争」と「新ナニワ金融道」が“銭”コラボ!
草彅剛演じる白石富生と、
中居正広演じる灰原達之の出会いの舞台裏は?



SMAP中居正広さんの提案で、
「銭の戦争」と、中居さん主演の「新ナニワ金融道」
(2015年1月24日土曜放送)のコラボが実現。
草彅剛さん演じる白石富生と中居さん演じる灰原達之が、それぞれのドラマにワンシーンだけ登場することに!

灰原が登場するのは、1月6日放送の初回で、富生の父親が経営するホワイト化学に融資を検討していた「帝国金融」の灰原と桑田
(小林薫)が工場で富生とすれ違うシーン。

12月のある寒い日、ダークスーツを身にまとった中居さんと、ヘビ柄のスーツに毛皮のストール姿の小林さんが登場すると、それだけでいつもと違った空気が流れます。
多くの取材陣と関係者が見守る中、リハーサルでは、富生と灰原がすれ違いざまに目線だけを交錯させるという場面で、 “立ち止まった灰原が富生をじっと見つめる”というアドリブを仕掛けた中居さん
対する草彅さんはじっと見返した後、去っていく灰原の背中を見つめながら「 どっかで見た顔だなぁ 」とアドリブ返し。見守っていた取材陣もスタッフも、そのやりとりに爆笑!コラボを果たした2人が現場を盛り上げていました。

撮影を終えた中居さんは、「 この寒さ、冗談じゃないよね(笑)。ナニワの撮影は終わってますが、草彅さんはまだまだ続くのでかわいそうですね。このシーンの前後はよく分からないから、ただただ歩いていた感じでした(笑) 。お金の話で、ナニワとリンクするところもあるので、ぜひとも両方観ていただければ! 」とアピール。

一方、草彅さんは「 数秒の中にいろんなストーリーがある感じで、
とても面白いシーンになったと思います
」と話し、
中居くんがすごく面白い顔してたから、笑っちゃったんですよ。
でも、ストーリー上『またこういう奴らが来てんのか』と思って含み笑いをしている、という感じでつながるからいいかな
」と裏話を披露。
また、「 小林(薫)さんが来るなんて知らなかったです。僕はナニワに一人で行ってるのに!一人じゃ来れない灰原は小心者。金貸しとしては富生の方が大物になるんじゃないかな 」と、中居さんに挑戦状?「 同じお金を扱うストーリーなので、両方のドラマを楽しんでほしいです 」と、こちらもアピール。

この“銭”コラボ、まずは「銭の戦争」から!1月6日初回の、草彅さんと中居さんのワンシーンをぜひお見逃しなく!!





1月6日(火)のスタートを前に、
ドラマの見どころを15分~30分に濃縮して放送!

以下の放送局でご覧いただけますので、どうぞお見逃しなく!!

        
●関西テレビ:
2014年 12月27日(土)
午後5:25~5:40
2015年 1月3日(土)
 深夜0:40~1:10
1月6日(火)
 午後4:18~4:48

●フジテレビ:
1月4日(日)
 深夜3:05~3:35

●東海テレビ:
1月5日(月)
 深夜2:10~2:40

●北海道文化放送:
1月4日(日)
 午後5:00~5:30

●仙台放送:
1月4日(日)
 午後5:00~5:30

●さくらんぼテレビ
1月5日(月)
 午後4:35~4:50

●福島テレビ:
1月4日(日)
午後1:00~1:30

●新潟総合テレビ:
1月3日(土)
 深夜2:10~2:40

●テレビ静岡:
1月5日(月)
  午後4:50~5:20

●富山テレビ:
1月4日(日)
 午前10:55~11:10

●石川テレビ:
1月5日(月)
 午後4:33~4:48

●福井テレビ:
1月6日(火)
午後4:35~4:50

●山陰中央テレビ:
2014年 12月27日(土)
深夜2:05~2:20

●テレビ新広島:
2015年 1月3日(土)
深夜0:40~1:10

●テレビ愛媛:
1月4日(日)
 深夜1:55~2:25

●高知さんさんテレビ: 1月6日(火)
 午後2:31~3:00

●テレビ西日本:
1月3日(土)
 深夜0:40~1:10

●テレビ熊本:
1月1日(木)
  深夜2:20~2:50
1月5日(月)
 深夜1:35~1:50


*12月25日(木)現在の情報です。詳しくは、各局の番組HP等でご確認下さい。

リダはリダでも・・・(o・д・)

2014-12-28 20:32:00 | その他



ジャニーズのリーダー新年会!城島に大野、坂本に小山も参加


スポーツ報知 2014年12月28日

「嵐」がMCを務める、元日の日本テレビ系特番「嵐にしやがれ 嵐旅館開店スペシャル(仮)」
(後9時)で、大野智(34)が音頭を取り、ジャニーズのグループリーダーによる「リーダー新年会」が開催される。

このほどTOKIO・城島茂(44)、V6・坂本昌行(43)
、NEWS・小山慶一郎(30)
を加えた4人が集結。酒を酌み交わし、リーダー同士だけが分かる苦労話や、禁断の移籍トークまで飛び出した。

元日恒例の「しやがれ」特番での新企画「嵐旅館」は、実際の旅館を舞台に、メンバーが従業員にふんし、お疲れのゲストをもてなす“秘密の宿”

大野が担当する「大の間」では、ジャニーズの人気グループを率いる4人のリーダーが、正月にそろい踏みすることになった。

音楽特番などでの競演の機会はあるが、リーダーだけが顔をそろえる機会は極めて異例だ。
大野も「最初は緊張しましたが、お酒も飲みながら話すうちに、少しリラックスし過ぎたかもしれません」と振り返るように、
浴衣姿に日本酒でまったり。
若手芸人からリーダーと慕われる千原ジュニア(40)を進行役に、トークがスタートした。

同じ境遇同士とあって、普段は言えない本音がさく裂した。
城島は「V6の岡田(准一)が欲しい」と話し「最初入ってきたときから考えたら、まさかこんなスゴい方になるとは。存在感はいまピカイチ」とラブコール。
大野もTOKIO・松岡昌宏(37)の決断力を絶賛し「嵐は打ち合わせしてても『う~ん』が多くて。スパッと決めてくれそう」とまさかの“移籍話”でも大いに盛り上がった。

酒が進むにつれ、話は濃密に。坂本は、ジャニーズを一度やめ復帰した際、TOKIOの国分太一(40)がアシストしてくれたことを明かし「太一がいなかったら、今のオレはここにはいない」
としみじみ。
小山は人数が減ったNEWSのリーダーにあえて立候補した真意を語り「僕以外の3人が楽しく仕事してくれているっていうのが、一番幸せ」と話すと全員大きく同意。「グループ愛」を持つことこそが、名リーダーの資質のようだ。

最後はカラオケで大盛り上がり。
嵐の「Hero」の歌詞を「リーダー」に変え、4人で熱く肩を組み歌い上げた。充実の時間を満喫し、大野は「驚きあり、大合唱あり、涙あり? ぜひご覧ください」と呼びかけていた。


◆TOKIO 
94年デビューの5人組バンドグループ。
バラエティーで鍛えた農業や大工仕事は達人の域。

◆V6 
95年デビュー。
6人全員バック転ができる身体能力やダンス技術が自慢。
来年20周年を迎える。

◆嵐 
99年デビュー。
音楽業界の年間売り上げ1位、紅白歌合戦の司会を3年連続で務める国民的5人組アイドル。

◆NEWS 
03年デビュー。
当初は9人組だったが、休業や脱退を経て現在は4人組。











。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。







ねぇねぇ





誰か忘れてなーい?(・_・;)






あのね 

『ジャニーズリーダー新年会』
って書いてあったから




まさか『中居のかけ算』?


とかわくわくしちゃった(o・д・)






なんか・・


淋しいと感じるのは私だけ?(@_@)



Chiwawa

森くんは庶民的!?

2014-12-28 06:50:00 | 森且行




★日刊スポーツより引用⇩

オートレーサー森且行、実は庶民的!?


2014年12月25日


オートレーサー森且行(40)
は「お酒は好きですね、シャンパンとか。でもいつも飲むのは『いいちこ』麦焼酎20度をソーダで割ります」
意外と森は庶民的だった。

ソーダ割りにするのは「疲れが取れやすいと聞いたから」体調管理のためだと言う。

あてのおつまみは、塩辛系なら
「何でもいけますよ」
逆に「甘いお菓子やスイーツは食べないですね」
好きな食事は「寿司です。ネタですか? 白身は苦手なんですね。店にも寄りますが、必ず頼むのはコハダ。特にしんこも好きですね」
今のところナンバー1は「小倉とかでいい店あるんですよね」
「好きな調味料ですか? 初めて聞かれましたけど、山椒とか。鰻は浜松もいいですが、浦和ですね」と「埼玉愛」を明かした。

料理は「18年やってないですね」それでも「食の話題」で盛り上がるグルメさんだった。





森且行、悲願のSG制覇に挑む/川口



2014年12月26日


川口オート代表・森且行(40=川口)が悲願のSG制覇に挑む。「山陽の晴れはドドド(不整振動)がなくて動きは良かった」

今年、地元川口では7回優出してG2川口記念を含む3回優勝と相性がいい。
3日目の29日は70%と降水確率が高く、得意の湿走路になる公算大。初日と2日目にポイントを稼いでおけば、決定戦進出の期待が膨らむ。初日12Rの動きに注目だ。






森且行「宝くじも大好きです」


2014年12月26日



オートレース界は31日に
「SG第29回スーパースター王座決定戦」を開催、オートレーサー森且行(40)は川口オート代表として、初のSG制覇に臨む。

この時期、公営競技のグランプリレースがめじろ押しだが、森はギャンブルの話題にも食いついた。
「宝くじ大好きですよ」と目を輝かせた。
「(レース用の)ボートとか1度乗ってみたいですけどね。でも腰をヘルニアで痛めたので、(モンキーターンなど)負担のかかる姿勢は厳しいですね。競輪も体力ないですよ。競馬もね。すべて好きですけど。でもマルチにはできない、こう見えて運動神経ないんですよ」。オートレーサーのトップ選手としても、個人的にも人一倍の「公営競技愛」を披露した。






前厄の森且行「お祓いは行った」


2014年12月27日

オートレース界は31日に
「SG第29回スーパースター王座決定戦」を開催、オートレーサー森且行(40)は川口オート代表として、初のSG制覇に臨む。

森は今年、レースの戦い方を少し変えたという。
「30代までは、体力に余裕があった。でも40代になって、ここから上がれない。いま以上を目指すとケガしちゃいますね。ここから下げないことを意識する。痛いとか感じて、治るのに時間が掛かっちゃう気がします。できる限り疲れを取ったり体調管理重視に変わって来た」と話す。
一方で、「40歳とか、昔自分で思い描いていたよりは、十分やれますよ」と自信をのぞかせる。
「トレーニングも変わらないですよ。ジムで汗流したり、サウナですよね」。トップ選手となった今、「瞬発力が大事なんで」と勝つための要素は分かっている。

今年は「前厄」だが、「お祓いだけは行きましたよ、結構そういうの気にする方なんで」

迎える「本厄」にも臆さない。













。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。





うんうん


怒涛の森くんの記事だったので


載せてみました。




『料理は18年してない』って


ビストロSMAP以来
料理してないって事ですよね?




その18年って事が

すぐサラッと出てくるとこが

にくいよ(#^_^#)



それと『前厄』ね


そうかぁ・・・・


という事は吾郎さんもだね


リダは前厄・本厄・後厄をネタにしてましたけど、


吾郎さんは・・


ネタにはしないだろうね(笑)








それと



リダ!


『焼酎はソーダで割ると疲れがとれやすい』って(゜o゜;








(#^_^#)てへへっ




Chiwawa





しんまろとローラ

2014-12-27 08:14:28 | 香取慎吾





香取慎吾、ローラの変化に驚く「どうしたの?」


SMAPの香取慎吾が、ローラの変化に驚きを見せた。


来年1月4日(日)放送のお正月特番『まろまろ一笑懸命 お正月特別編 あれから40年! 今、明かされる綾小路きみまろの波乱万丈人生!~きみまろがお世話になった歌手大集合で同窓会SP~』(テレビ朝日系/後6:30~後9:00)
の収録がこのほど行われ、その合間に香取、ローラをはじめ、綾小路きみまろ、玉森裕太(Kis-My-Ft2)が取材に応じた。

ローラは今回の出演オファー時を「最初にこの番組のことを聞いたとき、『たくさんスターの方々が出るんだなー。でも自分が生まれてない頃の方ばかりだから大丈夫かなー』って思ってたの」と振り返りつつ、「でも今日番組でお会いしていろんなお話を聞いたら、知らなかったことがいっぱい知れて、いい経験になった!きみまろさんのギャグも面白かったし(笑)、きみまろさんが昔“ある資格”を取っていたことも知れたし、よかったよ!」と収録の感想を番組の見どころを交えながらアピール。

それを聞いた香取は「なんかローラ、今日のコメント120点だね(笑)。どうしたの?2015年はちゃんとしていこうと思ってるでしょ!?」とツッコみ、きみまろも「全然(番組の)邪魔じゃなかったよ」とローラの振る舞いを絶賛した。



◆香取慎吾「こんなに続くとは…」

同番組はきみまろとその一番弟子・綾小路しんまろ(香取)が繰り広げる、笑って泣ける歌謡トークバラエティー。第3弾となる今回は、きみまろの40年の芸能生活を年表で振り返るとともに、きみまろがこれまでの人生で出会ってきた大御所歌手が次々と登場。昭和の歌謡界を彩ってきたスターたちが、当時ショーの司会を務めていたきみまろとの思い出を語る。



きみまろは「この番組も今回で3回目ということで、しんまろ(香取慎吾)さんをはじめとした皆さんとのおしゃべりのタイミングなども絶妙になってきました。最初の頃はなかなかこの雰囲気に慣れることができなくてご迷惑をおかけしてしまったのですが、徐々にこの豪華なセットにも負けないようなテンションでやれるようになってまいりました。今回も64歳という若さで頑張りたいと思います!」と気合十分。

香取は「『まろまろ一笑懸命』が3回目を迎えることができて、本当に嬉しいです。こんなに続くとは思っていませんでしたし、今回はまさかの1月4日放送!テレビ局としても大切な新春の枠に、このほんわかふざけた温かい空気の番組をやらせていただけるとは…(笑)最初に聞いた時は『いいのか!?』ってびっくりしました」と心境を回顧し「しっかり皆さんに見ていただかないとこの3回目で終わってしまいますから、ぜひよろしくお願いします」と呼びかけた。

香取の事務所の後輩・玉森は「今回は進行を務めさせていただいたんですけど、僕は普段からそんなことをするキャラではないのですごく緊張しました。でもこれをいい経験にして、自分の糧にできるように頑張りたいと思います」と意気込みを語った。





紅白 歌順発表

2014-12-25 21:50:00 | SMAP



★産経新聞より引用⇩


紅白歌合戦 NHKが曲目、曲順発表 大トリは松田聖子



NHKは25日、大みそかの第65回紅白歌合戦で歌われる曲目と曲順を発表した。
松田聖子さんが初の大トリを務め「あなたに逢(あ)いたくて~Missing You~」を歌いあげる。

白組のトリは嵐で
「2014Thanks Medley」を披露する。


今年は昨年と同じ51組が出演。
紅組のトップバッターは「メロンジュース」を歌う初出場のHKT48が務め、白組はSexy Zoneが
「紅にHITOMEBORE」を披露する。

アニメ映画「アナと雪の女王」の企画コーナーもあり、日本版でアナ役を演じた神田沙也加さんと
“本家”でエルサ役を演じたイディナ・メンゼルさんがニューヨークから生中継でスペシャルメドレーを披露する。

 

ー第65回NHK紅白歌合戦 出場歌手・曲順ー



(カッコ内は出場回数)


●前半

・1、HKT48(初)
「メロンジュース」

・2、Sexy Zone(2)
「紅白にHITOMEBORE」

・3、E-girls(2)
「Highschool?love」

・4、AAA(5)
「さよならの前に」


 【企画コーナー】

嵐meets妖怪ウォッチ(1)
「ようかい体操第一」
(Dream5 紅白出場歌手)


・5、miwa(2)
「Faith」

・6、福田こうへい(2)
「東京五輪音頭」

・7 、SKE48(3)&NMB48(2)
「不器用太陽」「イビサガール」

・8、郷ひろみ(27)
「99は終わらない」

・9、藤あや子(20)
「あや子のお国自慢だよ~がんばろな東北!!~」

・10、ポルノグラフィティ(13)
「アポロ」

・11、TMRevolution(5)&水樹奈々(6)
「紅白2014 スペシャルコラボレーション」

・12 、クリス・ハート(2)
「糸」

・13、伍代夏子(21)
「ひとり酒」

・14、三代目 J Soul Brothers (3)
「R.Y.U.S.E.I.」

・15、西野カナ(5)
「Darling」

・16、香西かおり(18)
「酒のやど」

・17、細川たかし(38)
「応援歌、いきます」

・18、徳永英明(9)
「花は咲く」

・19、天童よしみ(19)
「やっぱ好きやねん」


 【企画コーナー】

嵐meets妖怪ウォッチ(2)
「A・RA・SHI」~「ゲラゲラポーのうた」 
(キング・クリームソーダ 紅白出場歌手)


・20、坂本冬美(26)
「男の火祭り」

・21、森進一(47 )
「年上の女」

・22、和田アキ子(38)
「古い日記~2014紅白スペシャル~」

・23、V6(初)
「WAになっておどろう」


●後半


 【企画コーナー】

「花子とアン」特別編



・24、絢香(7)
「にじいろ」

・25、May J (初)
「Let It Go~ありのままで~」

・26、SEKAI NO OWARI(初)
「Dragon Night」

・27、Perfume(7)
「Cling Cling」

・28、ゴールデンボンバー(3)
「女々しくて」

・29、ももいろクローバーZ(3)
「My Dear Fellow with Mononofu JAPAN」

・30、関ジャニ∞(3)
「オモイダマ」

・31、氷川きよし(15)
「ちょいときまぐれ渡り鳥」

・32、水森かおり(12)
「島根恋旅」

・33、五木ひろし(44)
「よこはま・たそがれ」

・34、いきものがかり(7) 「GOLDEN GIRL」

・35、きゃりーぱみゅぱみゅ(3)
「きらきらキラー」

・36、TOKIO(21)
「LOVE YOU ONLY」
      

 【企画コーナー】

「みんなで歌おう!アナと雪の女王」


・37、神田沙也加(2)
「生まれてはじめて」&イディナ・メンゼル
「Let It Go」&紅白出場歌手

・38、SMAP(22)
「みんなで歌おう!SMAPメドレー」

・39、椎名林檎(2)
「NIPPONー紅白ボーダレス篇ー」

・40、EXILE(10)
「NEW HORIZON」

・41、薬師丸ひろ子(初) 
「Woman”Wの悲劇”より」

・42、石川さゆり(37)
「天城越え」

・43、長渕剛(4)
「明日へ続く道」

・44、AKB48(7)
「心のプラカード」

・45、福山雅治(7)
「2014スペシャルメドレー」

・46、中島みゆき(2)
「麦の唄」

・47、美輪明宏(3)
「愛の讃歌」

・48、嵐(6)
「2014Thanks Medley」

・49、松田聖子(18)
「あなたに逢いたくて
~Missing You~」 




★ゲスト審査員

俳優・阿部寛
女優・井上真央
歌舞伎俳優・尾上松也
タレント・黒柳徹子
タレント・タモリ
脚本家・中園ミホ
女優・仲間由紀恵
写真家・映画監督・蜷川実花
京都大学ips細胞研究所所長2012年ノーベル生理学医学賞受賞・山中伸弥





       ☆おわり☆
。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。





…という事です。



SMAPは38番目。


何時頃なのか?と


メドレーって何を歌うのか?

が問題だ(#^_^#)





あとやっとCDTV年越しプレミアムライブの出演者に

SMAPの文字が入りました。


もう私的には出るだろうと

勝手にテレビスケジュールに
入れてましたケド(笑)


司会者はまだ発表してないよね

今年も中居氏はやらないかな(・_・;)




司会やって欲しいな(切実)






Chiwawa

12/24 Xmas SMAPライブセトリ

2014-12-25 06:00:00 | 2014 スマコン レポ


12/24(水)

京セラドーム SMAPライブ







*ネタバレあり注意*











【セトリ】⇩



1.ThemeofMr.S
2.Mr.S
3.シャレオツ
4.やりたい放題
5.無我夢中のLIFE
(5人あいさつ)
6.smac(デシベル選曲)
7.さかさまの空
8.KANSHAして
9.ココカラ
10.夜空ノムコウ
11.君色思い(ゲスト選曲)
12.バンバカ
13.Amazing Discovery

MC

14.DaDaDaDa(ロハス曲)
15.SKINAIRO(慎吾ソロ)
16.Battery
17.ダイナマイト
18.$10
19.Mistake
20.The future
21.C5

コントコーナー



22.YesWeAre

クリスマスメドレー


23.OneChance(木村ソロ)
24.よわいとこ(拓哉・吾郎曲)
25.好きよ
26.オレンジ
27.ハロー
28.世界
29.DramaticStarlight(吾郎ソロ)
30.掌の世界
31.アマノジャク
32.青いイナズマ
33.TopOfTheWorld

アンコール

1.藍色GANG(剛ソロ)
2.Joy!!
3.オリスマ
4.SHAKE(ラッキーさん)
5.らいおんハート
6.俺たちに明日はある
7.ビートフルデイ













★デシベル選曲

smac VS そっときゅっと


⇨smac



★ゲスト選曲

ゲスト:堀北真希さん


君色思い VS This is love

⇨君色思い




堀北さん SMAPとのトークはかみ合わなかった

けど ちゃんとATARUの宣伝した。




★ADさん


最後のトッポアポーズはサタスマだけやっていた





★MC


ADのバックダンサーに扮してナイナイ乱入

めちゃイケの日本一周中との事。


出てきたナインティナインに

中居「SMAPとみんなでクリスマス過ごそうと思ったのにぃなんで邪魔するかなぁ?」




めちゃイケスタッフが運んできたクリスマスケーキの
イチゴを木村くん手でつかみ
中居くんに 『あ~~ん』
中居くんパクッと食べた


客席 ギャーー(発狂)


キャハ━━━━(#゜ロ゜#)━━━━ッ!!





ロハス DaDaDaDaになかなかいけず…

吾郎「じゃあ恥ずかしいけど…いこうか?剛!」

剛「そ・そうだねゴロさん」

2人くっついて
「DaDaDaDaダンスオールナイッ」と歌に入った




★C5

お返事「なんや~?」


★コント


慎吾:慎吾ママ(サンタの格好)
剛:新入りの巨人
吾郎:CCBゴロー
木村:ヒカル
中居:するめさん


☆するめさんうちわ
・中居(モダスマ・ウイスマ)
・宮田くん
・横尾師匠
・櫻井翔くん
・陣内さん


最後いつもの「改めましてするめでした」じゃなく

「メリークリスマス」
と気持ち悪く言って去っていったするめさん(笑)




★青いイナズマ

1塁側にいた中居・慎吾・吾郎

吾郎さんに気づかれないように中居3塁側に移動する
それを追いかけて慎吾も続く


吾郎さんだけ3塁側で1人ぼっち(笑)

が、
吾郎さん気づかす1人お手振りしてた(笑)

サタスマ 吾郎さんを指差してニヤニヤと笑い合う(笑)


その後センターに集まった時
中居くん吾郎さんを茶化す(笑)



(≧m≦)ぷっ!



★藍色のGANG


剛ソロ前に

♪ラストクリスマスを弾き語りてくれた♡






★ビートフルデイ



ハッピーチューンの前に

中居叫ぶ
「メリークリスマス!」


最後の部屋で(すでに10:20)

中居「俺 門限10時半なんだけどぉーお父さんに怒られるよぉー」


最後 木村くん投げキッス





★クリスマスメドレー

スマショ限定CDの音声流れて


☆雪が降ってきた(バラード)
☆クリスマスソング
・赤鼻のトナカイ
・ジングルベル
・あわてんぼうのサンタクロース
・サンタが街にやってくる
☆Song of X ’smap
☆雪が降ってきた(通常バージョン)




       ☆おわり☆





*ざっくりレポですので多少の誤差はお許し下さい*

m(_ _)m






堀北さんブログ更新してますよ⇩
ほりきたコレクション






。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。




『イチゴをあ~~~ん』


って(//∇//)




どうやら“つとぷデレ期”

継続中のようです♡♡




いつまでも続いて欲しいケド





急に“氷河期”に入る事あるからな(笑)






祈りましょう(笑)





あと
グッズのせんべいは前回と同じたこ焼き味なようですね









あっ 皆様




メリークリスマス!




よいクリスマスをお過ごし下さい


( ^o^)ノ



Chiwawa

気になる仲(#^_^#)

2014-12-24 07:14:50 | 中居正広

★スポニチより引用⇩



中居正広 気になるローラとの仲
「みんながワチャワチャするから…」




SMAPの中居正広(42)
が、23日放送の日本テレビ「さんま&SMAP!美女と野獣のクリスマスSP 2014」で人気モデル、ローラ(24)との仲に言及した。


中居がローラと共演する際に見せる態度に“ただならぬ”ものを感じたファンの間で、「付き合っているのではないか?」とインターネット上の検索ランキングでも上位に位置する二人。

中居が過去にローラと共演した際
「くよくよした時にオレ、お前(ローラ)のこと思い出すよ」
「ローリーっていつも明るいよね」とローラに特別な呼び名で話しかける場面や仲良く舌を出す場面が紹介された。

SMAPの他のメンバーも「あいつ(中居)、ローラのこと好きなんじゃない?」(木村拓哉)と感じていたという。

ただならぬ二人。
番組の直撃取材を受けたローラは「(SMAPのメンバーで一番好きなのは)中居さん。いつも強がっている感じに見えるけど、本当は凄く優しくて、少し落ち込んだ時に“大丈夫か”って言ってきてくれたりとか。ローリーって呼んでくれるのは中居さんだけ。私も“ヒーロロ”って」と親密さを強調。ズバリ「付き合っているのか?」の質問には「それはちょっとご想像にお任せな感じ」と意味深な笑みを浮かべた。

MCの明石家さんま(59)から「どうなんや」と問い詰められた中居は「そういうのってあんまり公(の場)で言いたくない。プライベートで一回も会ったことない。みんながワチャワチャするから無理じゃないですか…」としたが、2015年も二人の関係が気になるところだ。






。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。





とりあえず コレ気になるよね



時間ないのでとりあえず記事だけあげておきます。







Chiwawa

スマショに木村くん来店(#^_^#)

2014-12-23 20:50:00 | 木村拓哉


今日の14時代に木村拓哉さま

ご来店されたようです





∑o(*'o'*)oウオォォ!!








昨日のしんつよから今日の木村くんと…

すごい連投ですねぇ






店の中にいた方は何も知らされず


いきなりシャッターが閉まって



ティアードロップサングラスした木村くんが入って来たとか




中にいたのは20人程。

全員の接客してくれたらしいです。



「サングラス外して!」というお願いに




サングラス外してくれたって♡♡






レジ担当して握手して
ツーショット写真を撮ってくれたと。

木村くん自らシャッターを押して

自撮りしてくれたらしいです。







マジでいいなぁヾ(≧∇≦)







45分位滞在して帰ったらしい。




マネージャーさん運転の車に乗り込み


助手席からお手を振ってくれたらしいです。



その後日テレのnews everyに5人で生出演したとの事。







木村くんサイン










えーーとぉーー



これでSMAPみんなご来店って事で

よろしいですか?(笑)




あの方は何かポリシーがあるのか?

ただの照れ屋さんなのか?


わかりませんので何とも言えませんが


何かしらのポリシーなのであれば



“貫いて下さい”


としか言えない(#^_^#)



うん(o・д・)








これから“さんスマ”だ



楽しくあれぇーー(o・д・)







Chiwawa

スマショにしんつよ来店(#^_^#)

2014-12-22 22:55:00 | しんつよ



今日の18時代に剛くん来店


「皆さん寒い中ありがとうございます」
的な事を言いながら入って来たそうです。


グッズのクラッチバックを見つけて

「あっこれ売れてないやつ」と発言して


爆笑を誘ったとか(笑)




サインには「いつもありがとさんQ」と書いた。





レジで接客中に中居くんの動画が流れて


「あっ1回も来てない人だ」


みんなで爆笑(#^_^#)



「中居くん1回も来てないでしょ?ダメだよね~慎吾は2回も3回も来てるでしょ?ラジオとかにハガキ出した方がいいよ~」



と言っていたらしいです。


そしたら

中居氏の動画で最後に

「最低で最低のSMAPSHOP」



と言った言葉を聞いて




「何言ってんの?最高で最高だよね~?」



と笑ってた(笑)


 
  


レジ担当した人とは1人ずつ写真撮ってくれたらしいです





いいな(o・д・)いいな(o・д・)





剛くんは30分位滞在したそうです。





その後19時代に慎吾くん来店。




「中居くんは?」



と聞かれた慎吾くんは



「さっきまで一緒だったよ!一緒にご飯食べたし」



と明らかなウソ(笑)



「来るように言って欲しい」

と言われて



「いや~“無理だな”っていうオーラ出してるから言える雰囲気じゃないの」



と言ったらしい。




「さっきつよぽんが来たから時間がおしてるでしょ?」


「外に並んでるみんなにもよろしくね メリークリスマス」



とサインして少しお話して帰ったみたい。







時間がおすとフリーの方が入れないのを知ってるのかな?


少しの時間でも来てくれるし、みんなを気遣ってくれるし


優しいね♡♡♡






今日は大阪ライブのリハをしてたらしいです。




たしか去年も
しんつよニアミスじゃなかったかなぁ?


私の記憶が正しければ(笑)







しんつよサイン




良いクリスマスプレゼントになった♡♡






クリスマスカードは

ビクターのSMAP HPのトップの写真と同じものだったようです。







実は今日わたくしお休みでして

スマショ行きたかったんだけど、

夕方に職場に行って
やらなければならない事があったので

時間がよめないと無理だなと

諦めたのです。



今日からクリスマスカードプレゼントだから混むだろうと予想していたが


予想に反して

整理券が8時から配布して
9時半位まであったらしいのです(泣)



うーーー(;¬_¬)なんか悔しい




そんな日にしんつよ来店なんてサ





なんとも言えない気持ちだよ( ̄。 ̄;)




まぁ行ってしんつよどちらかに会えたとしても




たぶん アワアワアワ

(゜□゜;)アワワ(;゜□゜)アワワ




してしまうだけでしょうからね





(…と強がってみる)(笑)







が、本当は…

歯ぎしり ギリギリだよ(@_@)






(*≧m≦*)ププッ




あっ
明日のZIPとPONに
SMAPの文字がありました。

さんスマ番宣でVTRが流れるようです







では( ^o^)ノ





*あっ 
このブログのトップの写真 
5人のヤツが貼れたよ*





Chiwawa

銭の戦争の主題歌は?

2014-12-22 07:12:04 | 草彅剛



主題歌がSMAPに決定という情報があります



が、正式発表ではないようですね




ウワサでは『ユーモア』と両A面ではないか?と…





確かめる為にHPをのぞくが



正式発表は まだの様子。





ウワサの元は

銭の戦争のポスターに小さく
『主題歌:SMAP』と書いてあったそうです。




正式発表前に

まさかのポロリなのか?(笑)







とりあえず予告動画見れます⇩
銭の戦争







*今日のスマスマは…

15分遅れで始まりますよ*




Chiwawa

スマショ衣装

2014-12-22 05:14:00 | SMAP




まず最初にひとりごと




このgooブログ 

最近トップに写真が貼れるようになって

(スマホ版の方ね)




色々と試してるんですけど


本当は5人のお気に入り写真を貼りたいの



だけどなんか

サイズがうまくハマらない



うーん(o・д・)




そんなんで



気まぐれでその日の気分で変えていこうかなと思っております。



それも楽しんでくれたら

嬉しいです。



m(_ _)m






そして ここから本題⇩




今日からスマショで特製クリスマスカードのプレゼントが始まりますね




26日(金)までです。






平日なら行けると思ったけど



これでみんな殺到するよね




行くのは無理っぽいな






フー ( ̄‥ ̄) = =3








えーとぉー


気分を変えます(笑)⇩








昨日から展示衣装が変わってるそうです




中居

金スマ



これは2007年の金スマでコシノヒロコさんにデザインしていただいたもので、

このジャケットを脱ぐと背中がぱっくりと開いてるヤツです。



(≧m≦)ぷっ!




木村




かっこよかったよね(#^_^#)



稲垣



Hospitalのjunctionね


草彅




足細っ(笑)




香取




これはおじゃマップで学祭のファッションショーで慎吾セレクトで着た衣装だよね

その後ナゴヤドームライブのソロでも着た衣装


こんだけ気に入ってくれたら

デザインした学生さんも嬉しいよね(#^_^#)





そして
ジャニWebで直筆メッセージ公開中ですよ


まだの方見てみてね



慎吾くんの絵が可愛いよ♡♡









そして



ローラさんのブログでなぜか

クラッチバックの宣伝してくれてますよ⇩
ローラ Official Blog Powered by Ameba





香取プロデューサー

やるね(≧∇≦)b





んでは( ^o^)ノ



Chiwawa

うんうん

2014-12-21 06:40:00 | その他


メニエール病を発症し、11月6日から休養に入っていたタッキー
&翼・今井翼が自身のラジオ番組『今井翼のto base』(文化放送、12月18日放送)に復帰した。

今井は同ラジオやユニットとして回るはずだったコンサート『Two Tops Treasure Tackey&Tsubasa Tour 2014』の出演を取り止め、
1カ月にわたって治療に専念したものの、12月14日に横浜アリーナで行われたコンサートのアンコールに登場。

相方の滝沢秀明とトロッコで会場を一周し、涙ながらに「心配かけてごめんなさい」などファンにあいさつをしていたという。

そして今井は、休養中に滝沢が代役を務めていたラジオ『今井翼のto base』に復帰。
冒頭から手紙やメールで励ましてくれたファンやリスナーにお礼した上で「なんといっても僕の“愛すべきパートナー”が、このレコメン(番組枠の名称)を生(放送)でやってくれたっていうのは、僕にとってすごく支えになりまして」と、滝沢への感謝の気持ちも口にした。


また『日テレ系音楽の祭典 ベストアーティスト2014』(日本テレビ系、11月26日放送)では今井の代役で嵐・相葉雅紀、
NEWS・増田貴久、KAT‐TUN・亀梨和也、関ジャニ∞・横山裕、Hey!Say!JUMPらが滝沢をサポートしていたが、

「ジャニーズファミリーのみんながカバーしてくれたっていうことは、僕もテレビを見てて本当に心強いなと思ったし、一人ひとりに『本当にありがとう』という思いでした。

あとは先輩でいえば、東山(紀之)さんから励ましのメールをいただいたり、

またこれもすごいなんか“深い縁を感じるな”と思ったのが、故郷も卒業した学校も同じである
(SMAP)中居(正広)くんから直筆のお手紙と『まずは環境からよくした方がいい』ということで空気清浄機、立派な物をプレゼントしていただきまして。

本当にそういった先輩からの支えにも、僕はすごく助けられました」と同じジャニーズ事務所の先輩・後輩のフォローに感激する今井。

4日放送の同番組で滝沢は、中居自らが電器屋に出向いて空気清浄機を買い、マネジャー経由で届けてくれたと明かしていたが、直筆の手紙も付けて今井を励ましていたようだ。

さらに今井によると、今回の休養でタキツバの絆はより一層深まったそうで、パートナーが滝沢で本当によかったと語り、

「やっぱりタッキー&翼のリーダーは滝沢なんだなってことを再認識しました。まぁもちろん、僕が言うのもおこがましいですけど、2人があってのタッキー&翼ですけど“彼があってのタッキー&翼なんだな”ってことをすごく再認識したので、これからも滝沢にしっかりついていきたいし、そんな僕らにファンのみんなにもついてきてほしいなと思っております」と、ファンにメッセージを送った。
番組では滝沢からの手紙も寄せられ「“2人でtobase”とも思ったけど、今日はある意味大事な日でもあるので、僕は遠慮させていただきます」
「リスナーの皆さん、本当によかったね。ありがとうございました」などと、優しさあふれる言葉がつづられていた。
今井の不在時は全力でサポートしながらも、今井が帰ってきた際には出演を控えた滝沢には、ファンからも称賛の声が上がっている。

また、今井が登場したコンサート最終日の14日には、舞台『PLAY ZONE』で共演している中山優馬、ジャニーズJr.の森田美勇人、七五三掛龍也、宮近海斗や、同舞台の振付を手がけるトラヴィス・ペイン、ステイシー・ウォーカーも関係者席でタキツバを応援。トラヴィスは公演中にも翼の姿をスマートフォンで会場内を撮影していたそうで、翼の復帰をトラヴィスら関係者も心から喜んでいたのだろう。

大みそかに東京ドームで開催される『ジャニーズカウントダウンコンサート』や、年明け1月6日から始まる『PLAY ZONE』には体調をみながら出演する方針のようだ。

今回のラジオでは「ここからが僕のリスタートなのかな、というふうに思っております」と語った。







。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。




うんうん




よかったよかった(#^_^#)



Chiwawa

( ̄。 ̄;)大忙しの年末がやってきた

2014-12-20 07:04:14 | SMAP



皆様おはようございますm(_ _)m






忙しいね(・_・;)







お仕事も飲み会などのお付き合いもスマごとも(笑)




今日は「中居正広の6番勝負」と「スマステ」があるでしょ?


けど昨晩 あっ(゜o゜;



明日 忘年会が1件入ってた




と気づいた (・_・;)


ということは…




HDDの整理をせねば( ̄。 ̄;)






だけど…とりあえず金スマ見て…


現実逃避して寝た(笑)



んで朝早く起きてHDDの整理をやっておりました。



ふぁーーーー(o・д・)眠い眠い





金スマの『はらたいら枠』の中居氏 面白かった。




解答者ってやったことないんだね



本気で間違えて恥ずかしくなって

立ち上がってしゃべってたら


大橋巨泉さんに



「いいから座りなさい」みたいに言われて


素直に座ったり




「君がこんなにテレビに出てる理由がわかった 目が可愛い」


とか言われて照れたり。




このオヤジキラーめ!


とか思いながら楽しくみた(#^_^#)










スマステは「ゴローのムービージャッジ」がありますよ



三浦春馬さん主演の
「真夜中の5分前」

 VS


中井貴一さん主演の
「アゲイン 28年目の甲子園」



だそうです。



それでは( ^o^)ノ



Chiwawa