CRAZY5★★★★★

スマヲタのノー天気な語り部。大好きがダダもれしてますけど笑。SMAP観察日記→SMAP★★★★★→CRAZY5★★★★★

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

森くん雑誌

2016-06-21 09:53:20 | 森且行









時間が無いので 情報だけ。








「STREET MINI」(ストリートミニ)という今日発売の雑誌に


森くんがたくさん載ってるよ




という情報がありました。





こちら⇨Facebook






それでは( ^o^)ノ







Chiwawa



コメント

頑張れ 森くん(≧▽≦)

2016-05-01 04:51:03 | 森且行


森且行が3回目のSG優出






「SG第35回オールスターオートレース」(30日、飯塚オート)

飯塚オートで開催中の「SG第35回オールスターオートレース」は30日、9~12Rで準決勝戦が行われ、11Rに出走した森且行(42)=川口・25期=が2着に入り、2004年の全日本選抜(川口)、2008年のオートレースグランプリ(伊勢崎)以来、8年ぶり3回目のSG優出を決めた。

2枠からトップスタートで逃げた森は、快調に逃げたが、3番手からジワジワと追い詰めた高橋貢に、最終周の8周3コーナーで差されて次位に後退。しかし、加賀谷建明の追撃を抑えて2着を確保し、久々のSG優出を果たした。

5月1日は3度目となるSG優勝戦(12R、10周、5100メートル)の大舞台へ臨む。1997年7月6日に川口でデビューして以来、18年10カ月での悲願のSG初制覇に挑戦する。









 


   








。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。









ケガだけは…気をつけて下さい







祈ってます(≧◇≦)

















Chiwawa
コメント (4)

森くんは庶民的!?

2014-12-28 06:50:00 | 森且行




★日刊スポーツより引用⇩

オートレーサー森且行、実は庶民的!?


2014年12月25日


オートレーサー森且行(40)
は「お酒は好きですね、シャンパンとか。でもいつも飲むのは『いいちこ』麦焼酎20度をソーダで割ります」
意外と森は庶民的だった。

ソーダ割りにするのは「疲れが取れやすいと聞いたから」体調管理のためだと言う。

あてのおつまみは、塩辛系なら
「何でもいけますよ」
逆に「甘いお菓子やスイーツは食べないですね」
好きな食事は「寿司です。ネタですか? 白身は苦手なんですね。店にも寄りますが、必ず頼むのはコハダ。特にしんこも好きですね」
今のところナンバー1は「小倉とかでいい店あるんですよね」
「好きな調味料ですか? 初めて聞かれましたけど、山椒とか。鰻は浜松もいいですが、浦和ですね」と「埼玉愛」を明かした。

料理は「18年やってないですね」それでも「食の話題」で盛り上がるグルメさんだった。





森且行、悲願のSG制覇に挑む/川口



2014年12月26日


川口オート代表・森且行(40=川口)が悲願のSG制覇に挑む。「山陽の晴れはドドド(不整振動)がなくて動きは良かった」

今年、地元川口では7回優出してG2川口記念を含む3回優勝と相性がいい。
3日目の29日は70%と降水確率が高く、得意の湿走路になる公算大。初日と2日目にポイントを稼いでおけば、決定戦進出の期待が膨らむ。初日12Rの動きに注目だ。






森且行「宝くじも大好きです」


2014年12月26日



オートレース界は31日に
「SG第29回スーパースター王座決定戦」を開催、オートレーサー森且行(40)は川口オート代表として、初のSG制覇に臨む。

この時期、公営競技のグランプリレースがめじろ押しだが、森はギャンブルの話題にも食いついた。
「宝くじ大好きですよ」と目を輝かせた。
「(レース用の)ボートとか1度乗ってみたいですけどね。でも腰をヘルニアで痛めたので、(モンキーターンなど)負担のかかる姿勢は厳しいですね。競輪も体力ないですよ。競馬もね。すべて好きですけど。でもマルチにはできない、こう見えて運動神経ないんですよ」。オートレーサーのトップ選手としても、個人的にも人一倍の「公営競技愛」を披露した。






前厄の森且行「お祓いは行った」


2014年12月27日

オートレース界は31日に
「SG第29回スーパースター王座決定戦」を開催、オートレーサー森且行(40)は川口オート代表として、初のSG制覇に臨む。

森は今年、レースの戦い方を少し変えたという。
「30代までは、体力に余裕があった。でも40代になって、ここから上がれない。いま以上を目指すとケガしちゃいますね。ここから下げないことを意識する。痛いとか感じて、治るのに時間が掛かっちゃう気がします。できる限り疲れを取ったり体調管理重視に変わって来た」と話す。
一方で、「40歳とか、昔自分で思い描いていたよりは、十分やれますよ」と自信をのぞかせる。
「トレーニングも変わらないですよ。ジムで汗流したり、サウナですよね」。トップ選手となった今、「瞬発力が大事なんで」と勝つための要素は分かっている。

今年は「前厄」だが、「お祓いだけは行きましたよ、結構そういうの気にする方なんで」

迎える「本厄」にも臆さない。













。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。





うんうん


怒涛の森くんの記事だったので


載せてみました。




『料理は18年してない』って


ビストロSMAP以来
料理してないって事ですよね?




その18年って事が

すぐサラッと出てくるとこが

にくいよ(#^_^#)



それと『前厄』ね


そうかぁ・・・・


という事は吾郎さんもだね


リダは前厄・本厄・後厄をネタにしてましたけど、


吾郎さんは・・


ネタにはしないだろうね(笑)








それと



リダ!


『焼酎はソーダで割ると疲れがとれやすい』って(゜o゜;








(#^_^#)てへへっ




Chiwawa




コメント

観てなかったな・・(o・д・)

2014-12-01 13:26:53 | 森且行



★Livedoor Newsより引用⇩

ビートたけし
元SMAP・森且行の現在についてコメント


29日に放送した「新・情報7daysニュースキャスター」
(TBS系)でビートたけしが元SMAPでオートレーサーの森且行について語った。

番組では73歳の現役オートレーサー谷口武彦選手を紹介した。
さらにオートレース選手の人口は約450人いるうち60代の選手は
50人、70代の選手が4人も現役で活躍する驚きの事実を伝えた。

たけしはオートレースが普通のバイクレースとは違い、エンジンを自身で調整するメカニックの要素も必要、さらにコース取りが決まっていて難しい。
だからこそ他のバイク競技の世界チャンピオンクラスが転向して、
ハンデをつけても勝てない、経験がモノをいう競技だと説明した。

この後トークでは、1996年に
SMAPを脱退しオートレーサーになった森の話となり、
たけしは
「森くんって(元)SMAPの彼も一生懸命頑張ってるけど『(まだ)全然だ』って言ってた。
もうA級なんでしょ? あの子。
だけど『みんな上手いわ』って言ってた」とコメントした。

そして「独特のアレがあるらしいよ、テクニックが。単なるオーバル(ヘアピンコーナーのない長円形のコース)だけど」と結んだ。
コメント (1)

森くん

2014-11-24 06:31:30 | 森且行



★日刊スポーツより引用⇩

森且行、競輪は大好き/小倉

[2014年11月22日]



<小倉競輪:競輪祭>

人気オートレーサーの森且行(40=川口)と永井大介(37=船橋)のスペシャルトークショーが6R発売中に行われた。
特設会場には500人を超える女性ファンが詰めかけ、2人の登場とともに一斉にフラッシュがたかれ、盛り上がりはピークに達した。

森は「競輪は大好きだし、ギャンブルはすべて好きです。これから車券もじっくりと考えて買いたい」と笑顔で話した。

トークショー終了後は、握手会が行われ、抽選で整理券を手にした女性ファンから熱狂的な歓待を受けていた。
コメント

森 V王手

2014-10-05 20:17:01 | 森且行
★日刊スポーツより引用⇩




森且行、川口1位の貫禄でV王手

2014年10月5日




森且行(40=川口)は今月から適用された14年度後期ランクで10期ぶり4回目の川口1位に返り咲いた。

前節地元の準決12Rで他落して、フレームとピストンを交換した。2日目12R最終予選は5着。
「滑らかさがなくて滑った。ピストンを戻して調整する」とマシンの立て直しを図る。今節あっせんのS級は地元の8人だけ。ランク最上位の森は準決12Rで勝負駆けを決めて、今年4回目の優勝に王手をかける。


コメント

森くん

2014-08-27 07:04:18 | 森且行

★デイリースポーツより引用⇩

森且行 SMAPとの共演には含み
2014年8月26日


スーパージョッキー以来の番組での共演となったビートたけしと森且行=船橋オート
 

元SMAPで人気オートレーサーの森且行(40)が26日、船橋オートレース場で収録が行われたBSフジの番組「たけしの等々力ベース」に出演した。
96年にSMAPを脱退後、本格的なバラエティー出演は初めて。


森は自身がメンバーあてに書いた手紙が読み上げられた7月27日放送の「SMAP×FNS27時間テレビ」を見たといい、「オレの手紙で感動してくれたんで、よかったです」と感激。
番組では中居正広が号泣したのをはじめ、メンバーが森の手紙に涙した。


最近は、SMAPのメンバーが森の脱退騒動についてテレビで語るなど、“森&SMAP”が再び注目を集めているが、この日報道陣から「メンバーとの共演は?」と聞かれると、「日本一になるまでは、と約束したので、考えないようにしています」と返答。
現時点での“SMAP共演”は否定しつつも、今後に含みを持たせた。


森は脱退をメンバーに相談した時、「レースの世界で一番になる」と約束している。

オートレーサー転向後、初の本格バラエティー出演となったこの日。
森は船橋オートレース場でたけしやたけし軍団を案内。
今後のバラエティー出演の可能性については「今ちょっとオートレース界が低迷しているので、少しでも盛り上がるんでしたら、やりたいと思います」と前向きに答えた。

91年9月にSMAPのメンバーとしてCDデビューした森は、夢だったオートレーサーに転向するため、96年5月いっぱいで脱退。
芸能界からも引退した。同年8月、選手学校の訓練中に大事故で重傷を負うも、過酷なリハビリを経て、97年にデビュー。
デビュー戦で1着を飾った。川口オート所属。



たけしさんと森くんの写真載ってます⇩
森且行 SMAPとの共演には含み/芸能速報/デイリースポーツ online





森くん出演のこの番組は…
前編が10月9日、
後編が10月23日に、
それぞれ午後11時~11時55分から放送。
 





。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。




最近よく見るようになったな





森且行という文字。







これまで6人が頑張って


そして結果を出してきたから


話題にもなるんだろうね





もし本当に 共演とかなったら





どーなっちゃう??




森くんがいた8年とその後の18年



その想いが…




爆発しちゃうんじゃない?





うんヾ(≧∇≦)






でも本当にいつか実現するといいな




Chiwawa




コメント

森くん情報

2014-07-24 23:38:27 | 森且行


元SMAP・森且行がパチンコ営業を開始へ 当時のマル秘エピソード披露と告知 - ライブドアニュース⇩

ライブドアニュース





ORICON STYLE ニュース - 【動画】森且行選手、雷雨のなかイベント決行 浴衣姿に黄色い声援⇩

ORICON STYLE ニュース

コメント

森且行様

2014-06-12 02:39:13 | 森且行


★デイリースポーツより引用⇩

【オートレース】森且行が5度目のグレードレース優勝



2014年06月11日

川口オート所属のスターレーサー・森且行(40)が11日 
地元の川口オートレース場で行われたG2川口記念の優勝戦(8周、4100メートル)を1番人気で快勝した。

レースでは、6番手から徐々に追い上げ、6周3コーナーで先頭に立ち、今年の初優勝をグレードレースで飾った。

G2は6年ぶり3度目、グレードレースは昨年7月のG1キューポラ杯(川口)以来、11カ月ぶり5度目の制覇だ。

いや~、うれしいです。雨が降って、走路に水がたまると思ったので、整備はキャブだけやっていきました。道中で滑りましたが、前を走っている人も滑っていたので、何とかかわせるかなと思った。でも、先頭に立ってから、後ろがなかなか離れないので、ひやひやでしたよ

優勝を喜ぶ森は表彰式で、司会者から「どうなったら丸刈りにするんでしたっけ?」と聞かれ
SGを取ったら 」とデビュー当時からの夢、SGレース優勝への思いを熱く語った。






☆○o。 スゴいね 。o○☆


5人もこのニュース見たかな?



Chiwawa
コメント

NewS every 森君

2013-09-01 05:10:32 | 森且行

元SMAP 森且行さん



NewS every サタデーをご覧のみなさんこんばんは
オートレーサーの森且行です



「アイドルの座を捨てオートレーサーに転向した森且行選手 芸能界を引退し、新天地で17年。先月G1 2勝目をあげ通算27回目の優勝を飾りました。選手のランクは最高位のS級。生涯獲得賞金が5億1353万円。」



「甘いマスクと実力を兼ね備えた森選手は先日スポンサーのイベントに出席しました。」


「とてもアラフォーとは思えないスリムな体型を維持しています。」

「しかし、表情が硬いようにも見えるのですが、実は意外な事に…」
レースはヘルメットかぶっちゃうんで会話もないんで全然緊張しないんですけれども…
人前に出てヘルメットかぶってないとすごく緊張しますね
 

「元アイドルでありながら人前で話すのは苦手と話す森選手。」

「子供の頃からオートレーサーになるのが夢だった森選手。17年前(1996年)に意を決して受験。しかし当時は175㌢以下という身長制限がありとても苦しんだそうです。」

当時は176㌢か177㌢あったと思うんですど、試験前にはバケツを持って背を縮ませようとして、寝ないでずーっと立ってたのを覚えてますね
「その涙ぐましい努力が身を結び今やオートレース界の顔となった森選手。常に大きな夢を描き走り続けています」
あきめなければどこかでチャンスが来ると思うんですよ後輩のお手本になるようなレースをしたいですし、あとは夢である(11月の)日本選手権で日本一になりたいですね










o○o。+。o○o。+。o○o。+。o○o。+。o○o


「あきめなければチャンスは来る」



SMAP 6人の想いは繋がっている♡


ピ─(@^ェ^w^ェ^@)─ス

 

        END
コメント