CRAZY5★★★★★

スマヲタのノー天気な語り部。大好きがダダもれしてますけど笑。SMAP観察日記→SMAP★★★★★→CRAZY5★★★★★

カルボラーナ

2018-04-04 08:27:00 | どんぐり





草なぎの愛犬がCMデビュー、本人出ず|動画|Yahoo!映像トピックス



元SMAPの絶大訴求力 派手なPRなしでも好調







火曜サプライズで着てた白いパーカー→HELMUT LANG


★・゜・。。・゜☆゜・。。・゜★











火曜サプライズ






マスク&鼻栓のスーパーアイドル



中井に参上!







鼻栓してても キマる さすがの中居正広





(≧ω≦。)プ










道案内してくれた人が




まさかの“稲垣さん”というミラクル






あの大好きな稲垣さんだよ🎵









さすが もってるねー👊😆🎵









カルボナーラを“カルボラーナ”と言う



あざと可愛さ💙






あの“川崎スペシャル”はスマヲタがこぞって食べに行くことでしょう💙🎵😍






“川崎ジュン”



行列を見てない人にはわからないよー💫










「バラエティーひと筋」と言われキレる



スーパーシンガーの図






仰天でも鶴瓶さんに「元アイドル」と言われ



「元じゃない!」とキレてたけど




。・゚゚・(>_<)・゚゚・。









SMAPを解散させるつもりもなく、

メンバーと離れるつもりもなく


ただ現状が…

ピンになったというだけなのさ。





たぶん自分から「ピンでやらさせていただいてます」と言うのはいいんだけど

他人に言われると嫌という


ことかなと想像しております。






。・゚゚・(>_<)・゚゚・。












5番勝負



楽しかったー🌠





結局 罰ゲームになっちゃったけど…






今なぜ ヒロシ?







しかし、さすがのマサヒロです。





ネタはたくさん持ってるという笑








子供に「ちっちゃ」と言われたけど




小さいのは身長ですか?器ですか?




とかさ




思わず「うまい!」って言っちゃったよ




(≧ω≦。)プ













あとさ クルミちゃんのCMが6日からだそうですが




メイキング観たけど


可愛いすぎるー💛💛





剛パパも


声と歌で参加してるよね?













最後にシンクロ親子の図↓













可愛い過ぎるでしょ








\(^_^)/






いつもありがとう→
Chiwawa


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
5番勝負 (トモヤ)
2018-04-05 00:19:28
Chiwawaさん、皆さんこんばんは(^_^)v
5番勝負面白かったですね(^-^) 久し振りに生き生きとスポーツをする中居君が観れて良かったです(^^)d ヒロシネタは意外にちゃんとネタになっていて驚きでした(笑) またコメントしに伺います。おやすみなさい💤
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。