CRAZY5★★★★★

スマヲタのノー天気な語り部。大好きがダダもれしてますけど笑。SMAP観察日記→SMAP★★★★★→CRAZY5★★★★★

明けまして…

2014-01-01 09:17:22 | ひとりごと


皆様 

明けまして
おめでとうございます



m(_ _)m




明けちゃいましたね~


去年はCDTVで明けたな~なんて思ってたら…

すでに明けてたという(笑)






大晦日も仕事をしてまして、帰ってきてから紅白を追っかけ再生で(早送りしながら)見て…


綾瀬はるかさんのたどたどしい司会にほっこりしてたら、なんかこの感じどこかであったなぁと思って…なんだっけなーと考えてたら・・・


・・うーーんと・・







草彅剛くんの司会だぁーと(笑)



なんでか応援したくなっちゃうという(笑)


と思ってたら綾瀬さんと慎吾くんと剛くんという場面があって



勝手に・・ドキドキしてた(笑)




そして大トリSMAP

MistakeからのJoy!!

よかったー盛り上がって



それからの北島三郎さんの「まつり」

すごい盛り上がりましたねー


EXILEのHIROさんも
そうですけど「男の退き際の美学」を感じたよね



退く決意って並大抵な決意ではないと思うけど、
「自分が退く事で後に続く人に繋ぐ」という事なんでしょうね。
誰だって自分が可愛いから…退かなくていいならそのまま続けるという道も有ったでしょうけど。



だけど多くを語らないところに美学を感じました


ヾ(≧∇≦)




そして「YOUコントしちゃいなよ」を見て

香取慎吾のキャラに爆笑(笑)

やはりキャリアを感じるよね


(素゜∀゜敵)♪






そしてCDTVのSMAPライブのとこだけサクッと編集して



(本音を言うとやはり中居司会が見たかったけど)(笑)





そして「ワイドナショー」も見ました…

テレビ好き人間には興味深いお話でごさいました







今日は「さんタク」と「ホンマでっかTV」ですね










いつもこのような自己満足ブログ(笑)に遊びにきていただきありがとうございます
(≧Д≦)


今年も細々と続けていけたらなと思っております



…ってな感じで


今年もよろしくお願いします



m(_ _)m





Chiwawa


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ことよろ( ・∇・) (めろん)
2014-01-01 21:51:37
Chiwawaさん、こんばんは~\(^o^)/


新年早々、ワイドナショーたのしかったですね。
朝から中居くんにあえるなんて...うふ(#^.^#)


慎吾ちゃんのコントは、うちのほうでは放送されてませんでした(;_;) まぁでも、カウコンの最後に思いがけずあえたので、嬉しかったです。


綾瀬=司会つよし説...なるほど!
すこしたどたどしくても、愛しちゃいますね。
ほんと!つよぽんと一緒だ!(*^.^*)
守りたくなっちゃうんだよね。うんうん!


いつも、長々すみません。

ことしもSMAPといっしょにワクワクしましょう♪そして、わたしたちは、Chiwawaさんにもっともっと楽しませてもらいます。なんつって(≧▽≦)!

ゆるやかに...今年もよろしくお願いしまーす。

では、また~(・∀・)ノ


返信する
Re:ことよろ( ・∇・) (chiwawasumalove)
2014-01-02 11:45:19
めろんさん こんちは(≧◇≦)


明けちゃいましたね~1年があっという間(笑)

ワイドナショー さっそく中居くんの笑顔でニマニマしちゃいました(笑)
あんなに大物揃いの中での発言に 
「さすがだなぁー!!」と、
もうすでに 「今年初・惚れ」 ←世界最速(笑)

…とバカ発言ばかりしてるわたくし(笑)



慎吾 コント 流れてない地域があったんですね
知らなくて…(×_×)

レポ出来ればと思いますヾ(≧∇≦)



綾瀬さんと剛くんって似てますよね(笑)一生懸命にやってるのだけど、噛んじゃったり 変な間が空いたり…緊張が伝わってきて
思わず「頑張れー!」とこぶしを握って叫んじゃう感じ(笑)
綾瀬さんが泣きながらコメントを言ってる場面でなぜかわたくしももらい泣きしてしまいました(笑)




今年はライブあると言ってくれてるので張り切って生きていこうと思います(おおげさ?)(笑)



では今年もよろしくお願いします

(^_^)/~


Chiwawa
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。