CRAZY5★★★★★

スマヲタのノー天気な語り部。大好きがダダもれしてますけど笑。SMAP観察日記→SMAP★★★★★→CRAZY5★★★★★

ものまね紅白 香取慎吾

2013-12-23 07:13:33 | 香取慎吾


12/22 いいとも増刊号より




いいとも特大号と言えばものまね紅白!


月曜メンバーの中で最もいいとも歴の長い香取さんのものまねヒストリーご用意しました

 ニヤッ(笑)




「ものまねヒストリー」






★1999 郷ひろみ
「GOLDFINGER’99」

 


 


 (×_×)





(若い!…そして細い)(笑)↑





★2000 田中邦衛


 これ孫の写真



孫は目に入れても痛くねぇんだよな



 痛ぇーよ バカやろー



(≧m≦)ぷっ!





★2000 さかなクン







(激似!!)(笑)


(〃^∇^)o彡☆あははははっ



★2009 加藤清史郎(子ども店長)



(これは…ヒドい(笑))

(≧m≦)ぷっ!





 怖いよ~




(怖いし…似てない(笑))


(〃^∇^)o彡☆あははははっ




★2012 鈴木福



(この時の大人版福ダンス最高だったよね♡)








今年で特大号でものまねをやるのは20回目になるということで…香取さんが一番印象に残っているのは?



やっぱり子ども店長。
あの後 清史郎と会ったら、すごい顔で来て
「僕はあんなんじゃない」って

(誰が見てもそう思うぞ)(笑)



ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆


 (笑)





香取さんは今年はどういったものまねを?




今年は…初めてかなぁひとりじゃなく

三村「えっ?数人で?」


ひとりでじゃなくイケたらなと



ひとりでやろうと思ってたら自分の中で「これはダメだろう」と…
他のメンバーの事をやろうかなと思ったんですけど…



(他のメンバー?SMAP?それとも月曜メンバー?…
謎だぁ)(笑)

私の予想はふなっしー♡


三村「今年ってなんかラストクリスマスとか…いいともが3月で終了すっから特大号が最後じゃないですか?変にプレッシャーかかってますよね ここでスベったらとりかえせない(笑)」



(〃^∇^)o彡☆あははははっ





12/25 (水)夜9時から

ラストクリスマス特大号





        END








最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
とにかく笑ったぁ(^o^) (うみ)
2013-12-23 22:48:30
モノマネ、似すぎのさかなくん以外
郷ひろみも子ども店長も、怖くて気持ち悪くて面白い!!
今年も期待してるよ、慎吾\(^^)/

サウンドルームの船場吉兆のくだり、たまら~ん(笑)
女将さんのささやきを理解できてないツヨポン、私達に「やっぱり」って思わせてくれるんですよね。

いつもいつも、ホントに笑わせてもらって
それになんとなくChiwawaさんの中居くんへの“ツボ”がわかるようなぁ(^_-)≡★

あらっ、スマスマ始まった!!
ツボ探ししようっと(笑)
返信する
Re:とにかく笑ったぁ(^o^) (chiwawasumalove)
2013-12-24 21:53:10
うみさん メリクリで~す(≧◇≦)

いいとも特大号 明日ですね~ 毎年ものまねってドキドキする。慎吾&中居は何をやるのかなぁ?でドキドキ、剛くんはスベりませんようにのドキドキ(笑)


船場吉兆のくだり(#^_^#)
剛くんってそういう周りとの時差があったりして…それが個性なんだけど…
なんかほっこりしちゃいますね(笑)


私の中居ツボ?ダメですよそこは追求しちゃ(笑)

恥ずかしいでしょ(×_×)



さんスマ始まってますね~


ではまた~

(^_^)/~

Chiwawa
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。