CRAZY5★★★★★

スマヲタのノー天気な語り部。大好きがダダもれしてますけど笑。SMAP観察日記→SMAP★★★★★→CRAZY5★★★★★

お久しぶり~

2020-02-21 06:01:49 | 中居正広

皆さま おはようございます。

昨日から“あの方の独立が決まった”との記事があり

そわそわワクワクしております♥

あの16年の騒動でたくさんのウソ記事に振り回され

“とにかくまず疑え”という精神で生きてきました笑


振り回されながらも

なんとなく取捨選択出来るようになり

私の感覚が“これは真実“と言っております笑




独立に際して私達の危惧は「今までの地上波レギュラーはどうなる?」

ですよね?

なんせ独立したとたんに地上波から姿を消すという

悲しい場面を数々見てきた私達

「本当に悲しかった」


ほんとーにかなしかったーー(ToT)




思えば あれから たくさんのことがあり・・・

去年7月 公正取引委員会の「圧力」注意喚起

という大きな進展があり

(しかし報じたのはNHKだけという謎ね)



そしてジャニーさんが亡くなるという


哀しいことがあり












それから


少しずつ少しずつ ”風が変わった“ そんな印象








たぶん地上波問題は ノープロブレム と決着しての独立だろうね





3人との合流は して欲しいような して欲しくないような






自分でもわからない






まぁでも 独立してしまえば 共演もありうるのかな?

と少し期待しております🎵











さて、本当の彼の声を待ちましょう











いつもありがとう→
Chiwawa






最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ドキドキしてます (レモンケーキ)
2020-02-21 19:08:37
Chiwawaさん

お久しぶりでーす。
お元気で何よりです。

中居君、いよいよですね。
これから何がどうなるのか、ドキドキ&わくわくしちゃいます。
良い方向へ向かってくれればと思います。

ファンミの開催もどうなるか不安でしたが、少しだけ良いニュースが聞けて嬉しいです。
記者会見をみてまだドキドキしてますが…

早く5人揃った姿が見たいです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。