CRAZY5★★★★★

スマヲタのノー天気な語り部。大好きがダダもれしてますけど笑。SMAP観察日記→SMAP★★★★★→CRAZY5★★★★★

意思ではどうにもならないこと

2017-09-13 08:25:00 | SMAP






稲垣、草なぎ、香取の写真がネット解禁!法律事務所「原則として認めたい」 - SANSPO.COM(サンスポ)






稲垣、草なぎ、香取の写真がネット解禁!法律事務所「原則として認めたい」

 
8日にジャニーズ事務所を退社し、フリーとなった元SMAPの稲垣吾郎(43)、草なぎ剛(43)、香取慎吾(40)のエージェントとなる法律事務所が12日、インターネット上での3人の写真使用を許可することなどを明らかにした。

サンケイスポーツが11日に送付した質問状に答える形で、「(退社後の)9月9日以降にサンケイスポーツが撮影した3人の写真については、原則としてインターネット上への掲載は認めたい」と回答。

所属していたジャニーズ事務所は肖像権の保護などを理由に、インターネット上での所属タレントの写真使用を許可していなかったが、退社を機に3人がネット上で“解禁”されることになる。

また、今後の活動に関する質問には「詳細が固まりましたら、しかるべきタイミングでお知らせしたい」。SMAP再結成については「現時点では分かりませんし、本人たちの意志ではどうにもならない部分がある」としたが、「3人としてはいかなる形であろうと、ファンの皆さまと歩んでいきたいと考えています」と含みを持たせた。













☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆









しんつよ ラジオ 最高だった




今までもパワスプの二人の会話に癒されてはきたけど



9/10のパワスプは最高でした。




自分たちの言葉で伝えてくれたから。







「ネガティブにさせて申し訳なかった。」



「これからもみんなと寄り添っていきたい。」




「これから始まります。始めていきます。」





とね。









やはり

この1年9ヶ月が異常だったんだよ







2015までのSMAPの言動は


いわゆる ファン ファーストで




ファンに寄り添ってくれていました。






しかし、2016年のあの騒動から





明らかに言動制限がありました。





結果、沈黙を貫くしかない という


ことだったんだろうなと思う。








SMAPの歴史の中で何度か突如シリーズがあり


その度に、世間やファンに対して


自分たちの言葉で説明し


筋を通してきたと思います。





それが今回は何もなく…


ただマスコミが取材なしで情報として書き立てるだけ。



私達は そんな情報は真実ではないと違和感しかなかった。


しかし、
世間にはそれが真実だと伝わった。



とても悲しかった。












しかし、今回 自由になったことで

こうやって発言できるようになった。



ホントに嬉しい🎵😍🎵






中にいたら再結成なんて…

確率はゼロに近い




「自分たちの意思ではどうにもならない部分がある」


ということは



SMAPを続けていく意思がある・
再結成の意思があるってことだと思うの







私のお花畑な脳みそでは


そうとしか解釈できない(笑)






めでてぇー奴(^_^)v





















そうなると 香取慎吾が解散を強行した


という説は




はなから無かったことになっちゃうけども……





うん。













あとね、スマステ前に

ファンに向かって



「今日もスマステ頑張ります。皆さんも早く帰ってスマステ観て下さい」と言った慎吾くん






ウイットにとんで慎吾くんらしいと思ったけどさ







これもファンとの距離感が近いことと、信頼関係があるから言えるわけで








遠ーーい存在の人にこんなこと行ったら







はぁー?💢💣(=_=)





ってなるよね








せっかく来たのに帰れって❓



てね(笑)





(≧ω≦。)プ










あの発言には



ありがとう。でも夜遅いから
帰ってゆっくりスマステ観てね






という意味が含まれているんだから








ね(#^.^#)



















それでは\(^^)/













Crazy5 Chiwawa




最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
SMAPそのもの (しま)
2017-09-13 18:01:47
チワワさんこんにちは。
私もお花畑なSMAP脳なので
本人たちは続ける意志があるってことだと変換しました。
今はSMAPという形がなくても
彼ら1人1人がSMAPそのものなんだな~って。
これからもただ5人を応援するのみです!
返信する
自由とは。 ()
2017-09-13 18:28:54
自由は自分で自分の言動の全ての責任を持つことで得られる権利。縛られていることに気付かないで、守られてばかりの人たちは自由があるように見えて、そうじゃない。
四面楚歌、縛られていることに気付いていたからこそ、あの沈黙しかなかった。でも沈黙の代わりにいろいろな形で発信してくれていたSMAP。
居場所は変わったけど、形は変わらない。思いがあるかぎり。
返信する
Unknown (はづき)
2017-09-13 19:31:51
こんばんは。しんつよラジオ、私の地元では聞けないので、チワワさん、記事アップしていただきありがとうございます。ようやく本人の言葉が聞けましたね。嬉しい!私も完全にお花畑なので、再結成を思い切り願ってます。まだ先は長いかもしれないけど、生きる希望です
返信する
いつか必ず (のんのん)
2017-09-13 19:59:32
チワワさん、こんばんは。
そうなんですよ。彼らはずっと昔からそういう人たちなんです。
何があっても自分たちでちゃんと責任を取り、自分たちの言葉で真摯に伝えてくれる。
嘘や本心でないことは喋らない。
正確に伝わらないなら沈黙を守る。
それが昨年だったのかなと思います。
心配して来てくれたファンへの慎吾の言葉。
ファンには真意がちゃんと伝わってるはず。
チワワさんの言う通り信頼関係ですね。
諦めない限り可能性はゼロではない。私も皆さんと一緒にお花畑脳で待ち続けたいと思います。
返信する
好きな人に望むこと (ケム)
2017-09-13 22:23:57
こんばんは

またもやブログで泣いてます。

ただただ願うのは、それぞれが笑顔でいられたり、幸せを感じてくれたら、もうそれだけで嬉しいのです。
退社しても継続しても進む道が望んでいる道ならば応援する。

再結集も5人が望んでるのならば、いつの日か叶うだろうし、ファンは望んでいるけれど、もうイイやってなるならそれも受け入れていきたいと思います。

息子を思う母の心境っぽい…。

応援してくれるファンの為に生きるのではなく、自分の人生を生きてもらえれば良いなって思います。
彼らにはずいぶんと幸せな時間を頂きました。
その分幸せになってもらえればこんなに嬉しいことはない。
応援すること、幸せを願うこと、それしか出来ないのはもどかしいけれど…。
返信する
前向きに (トモヤ)
2017-09-13 22:58:01
Chiwawaさん、皆さんこんばんは(^_^)v
剛君と慎吾君、自分達の口から語ってくれましたね。
この先どうなるか分からないけど、吾郎ちゃん含め前向きに明るく頑張る姿をこれからも応援していきます\(^^)/ またコメントしに伺います。おやすみなさい💤
返信する
第二章 (さっち)
2017-09-13 23:21:06
チワワさん
みなさんこんばんは。
ようやく、重い重いオモリが取れて
真実の言葉が聞けた
ずっと不自由さの中で、戦い続け
SMAPにしか出来ない事を貫き
道を開拓してきた
開拓者たち
昨年の苦しい時を経て
SMAPとSMAPファンは太い絆を更に太くした
今のSMAPファンは
本物のファンしか
残ってない
昨年の出来事で
ふるいにかけられた感じがしてる。

SMAPの第二章は
始まってる
静かに、力強く
清く、しなやかに
参りましょう。
返信する
一生忘れないって(ノ_・。) (あけ)
2017-09-13 23:35:27
こんばんは(^^)
ゴロちゃんのラジオ 最後の言葉
とても ステキでした
一生忘れないって💕
中々いえないと思いませんか?
吾郎さんらしい言葉💕💕

9日から ずっと気持ちが暖かくて
嬉しいばかりです\(^o^)/

パワスプも剛くんの声の感じが本当に明るくて
これが全てを表してるのかなと思うくらい明るかったかなと……
そして 環境って大事とか 環境がとか
環境ってワードくりかえしてたなあと……

そして二人からの言葉
吾郎さんの自分の口でという言葉……

ずっとSMAPをみてきた皆さんが
知ってるSMAPなんだなあと思いました🌟

今、三人が夢見てた場所へ近づいて
やがて二人も必ずたどり着くと信じています
返信する
吾郎ちゃん、剛くん、慎吾くんの本心がお聴きが出来まして嬉しかったです。 (ようこ)
2017-09-15 22:01:34
チワワ 様。
チワワ様、この場所に来られます皆様、
こんばんは。

今までネット記事でしたりTV番組でしたり、
どの様です内容が真実でして、どの様です
内容が嘘なのでしょうかと憶測です内容ば
かりを目の当たりにいたして来ました。
その中で学ばせて頂きました事はたったお
1つだけです。私たちSMAP5人のメンバー
のファンの皆様様はどの様ですネット記事
の内容もテレビ番組の内容も全く信じられ
ませんです事に気付きました。唯一、信じ
られます事はSMAP5人のメンバーの皆様の
お口からお出になられますお言葉だけです
事でした。テレビ番組では決してSMAP5人
のメンバーの皆様の真実ですお言葉をお聴
きになります事はご無理です事も承知をい
たしておりました。テレビ番組ではお1人
様だけ‥‥そうですね、木村くんだけがテレ
ビ番組でSMAP5人のメンバーの皆様ご一緒
です活動が出来ませんです様になってしま
いました時に"ファンの皆が1番納得をして
いないと思います"とのお言葉をおっしゃっ
て下さいました事だけでした。

今年に入りまして剛くんも吾郎ちゃんも、
フジテレビの番組にご出演をなされました
時もご自身様方が"これからも頑張ります"と
のお言葉をお話しをなされました事がテレ
ビ番組では精一杯です様にも感じておりま
した。ですけれど私はまだ1ヶ月遅れになり
ましてSMAP5人のメンバーの皆様のラジオ
番組を聴かせて頂きますのですけれどチワ
ワ様のブログの内容を拝見をさせて頂きま
して吾郎ちゃん剛くん慎吾くんが今まで、
お心にお想いでしたSMAP5人のメンバーの
皆様のファンの皆様へのお気持ちをしっか
りとご自身様のお口からお話しをなさって
頂きました事を誠に嬉しく思っております。
きっとですけれど、いつも吾郎ちゃん剛く
ん慎吾くんの3人のメンバーの皆様はお仕事
をいたしながら私たちSMAP5人のメンバー
の皆様のファンの皆様へのお気持ちをお話し
をなさいます事をお決めになられておりまし
たですかも知れませんです。その3人のメン
バーの皆様が元です事務所様から退社をなさ
れました事で3人のメンバーの皆様の胸の内
をお話しをなさって下さいました事に感動を
いたしております。今まで吾郎ちゃん剛くん
慎吾くんの3人のメンバーの皆様は"お仕事の
やる気もございませんです"とか"海外留学を
いたします"とか"引退"ですとかの酷い下げ
記事ばかりの内容ばかりがネット記事やテレ
ビ番組でも流されて来ました。その度に嘘で
す記事と承知をいたしておりましても私の心
では信じておりまでんです私と嘘です記事に
翻弄をされてしまっております私が居りまし
て私の心の中が訳が分かりませんです様にな
ってしまっておりました。ですので吾郎ちゃ
んと剛くんと慎吾くんのお口からきちんと、
ご自身様の想いを私たちSMAP5人のメンバー
の皆様のファンの皆様にお話しをなさって下
さいました事には本当に感謝です気持ちでい
っぱいでございます。

今まで本当にSMAP5人のメンバーの皆様と、
チワワ様と皆様とご一緒にボロボロになりま
してでも頑張って来ました事を良かったと思
いました。
間違ってはおりませんでした。
私がSMAP5人のメンバーの皆様の事を大好き
になりました事も、ここまでSMAP5人のメン
バーの皆様の後を付いて行きました事も‥‥。
そうですね、このチワワ様のブログにたどり
着きますまでは私は不安定な気持ちを抱えて
おりました。そして最悪です昨年末です出来
事を経験をいたしまして尚も不安定さが増し
て来ました事も事実ですけれど‥‥。

一時期、ある事を考えておりました。1度、
お話しをさせて頂いておりますかも知れませ
んですけれど‥‥。チワワ様のブログにたどり
着きます前のお話しになります。もうSMAP
5人のメンバーの皆様の事を好きでおります
事も辛くなっておりまして、いっそのこと、
SMAP5人のメンバーの皆様の事を諦めました
方が宜しいのでしょうか‥‥と。この時に、
ふと、中居くんがテレビ番組でおっしゃって
おりましたお言葉を思い出しましたのです。
SMAPから浮気をいたしましても‥とのお言葉
です。もしかいたしましたら私もSMAP5人の
メンバーの皆様から少し離れました方が宜し
いのでしょうか‥‥と‥。その方が私自身も少し
は楽になりまして救われますのでしょうか‥と
です。その様に思いましてSMAP5人のメンバ
ーの皆様以外の後輩様のグループの皆様の番
組に目を向けました事がございました。ある
後輩様のグループ様のテレビ番組を拝見をさ
せて頂きましたのです。初めての拝見をさせ
て頂きましたテレビ番組になりますけれど、
拝見をさせて頂きました時に大変な違和感を
覚えました。その違和感‥‥です事は当たり前
なのですけれど、このテレビ番組にはある5人
の皆様のお姿が見えませんです事でした。
必死に5人の皆様を探しております私が居りま
した。私が探しておりました5人の皆様‥この
テレビ番組には中居くん木村くん吾郎ちゃん
剛くんも慎吾くんも何方様のお1人様のお姿が
見えませんでした事でした。このテレビ番組
は私が拝見をいたしたかったですテレビ番組
ではございませんでした事に気付きました。
私が探しておりました5人の皆様はこのテレビ
番組ではお逢いが出来ませんです事にです。
後輩様のグループの皆様のテレビ番組が決し
て悪いです訳ではありませんです。私が拝見
をいたしたかったですテレビ番組はとにかく、
カッコ可愛いです5人の皆様がご出演になられ
ておりませんですとダメなのです。ボケです
メンバー様方と突っ込みですメンバー様方が
お集まりになられております大喜利が通常で
もお出来になられますSMAP5人のメンバーの
皆様の事です。この時に、やっぱり、私には、生涯、SMAP5人のメンバーの皆様しか愛せま
せんです事が分かりまして、SMAP5人のメン
バーの皆様の事を愛します事を永遠に誓いま
した。浮気‥までは確かにいっておりませんで
すけれど(笑)、中居くんのお言葉に甘えてしま
いそうになってしまいました気弱です私が情
けなく思いました。SMAP5人のメンバーの皆様、誓いまして浮気ではありませんですけれ
ど一時の不安定な気持ちになっておりまして、
他の後輩様のグループの皆様の番組に目を向
けてしまいました事をお許し頂きたいと今も
申し訳ございませんですと思っておりますし
反省をいたしております。誠に申し訳ござい
ませんでした。SMAP5人のメンバーの皆様の
事を大好きです気持ちには私自身も嘘は付き
ます事は出来ませんでした。この時に私は、
SMAP5人のメンバーの皆様よりも好きになり
ますお方も愛します事が出来ますお方も現れ
ます事がございませんです事を充分に身にし
みました。SMAP5人のメンバーの皆様のお1
人様方だけではダメなのです。SMAP5人の
メンバーの皆様がご一緒ではございませんで
すと‥。今は難しいですかも知れませんですけ
れど吾郎ちゃん剛くん慎吾くんがラジオ番組
で私たちSMAP5人のメンバーの皆様のファン
の皆様へのお言葉も木村くんがSMAP5人のメ
ンバーの皆様方に色々です事がございます度に、また私たちSMAP5人のメンバーの皆様の
ファンの皆様のお力添えになって下さいます
度に必ずSMAPの楽曲を流して下さいます事
も私はSMAPと言いますお名前を愛しており
ますと信じておりますし信じたいです。もち
ろんですけれどSMAPリーダー様です中居く
んもSMAPと言いますお名前を特に愛してお
りますよね。だってですよ、SMAPのリーダ
ー様ですからSMAP4人のメンバーの皆様より
もSMAPと言いますお名前に思い入れはお強
いです様に思っておりますからです。昨年末
に中居くんがラジオ番組でSMAP4人のメンバ
ーの皆様のお名前とSMAPと言いますお名前
をお叫びになられました時に私は中居くんの
本心ですお言葉は"愛してます"とおっしゃりた
かったです様に今は感じてなりませんです。
SMAP5人のメンバーの皆様はそれぞれです違
っております愛し方ですけれどSMAPと言い
ますお名前をきっと今でも愛しておりますと
信じます。

私は、一生忘れませんです。
SMAP5人がSMAPのテレビ番組の<スマスマ>
での公開処刑の様でした生謝罪での会見を、
そして私が拝見をさせて頂いておりませんで
すSMAPのテレビ番組の<スマスマ>のラスト
です放送の時にSMAP5人のメンバーの皆様が
歌って下さいましたSMAPの楽曲の"世界に‥‥"
の途中で中居くんが後ろをお向きになられま
して涙をお流しになられました事を‥‥です。
もちろんですけれど、SMAP5人のメンバーの
皆様のネットなどの下げ記事などは前提とさ
せて頂きます。そしてSMAP5人のメンバーの
皆様が悔しいです苦しいですお辛いです悲し
いです淋しいですお気持ちをなさいました事
をもです。

ですので、ここで、やはり、"華麗なる逆襲"
ではございませんで「SMAP5人のメンバー
の皆様の逆襲」を是非、お願いをいたしたい
と思っております。

まだまだ、永遠に諦めます事が出来せんです
からね!!

ご無理でしたといたしましても、諦めますつ
もりはありません‥‥ですから。

スマオタ様はしぶといですからね。(笑)




それでは、失礼をさせて頂きます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。