CRAZY5★★★★★

スマヲタのノー天気な語り部。大好きがダダもれしてますけど笑。SMAP観察日記→SMAP★★★★★→CRAZY5★★★★★

俺たちに明日はある

2017-09-10 08:08:10 | SMAP





















ウッディー、岡村さん





ありがとうございます😆









気持ちが嬉しい🎵😍🎵














それとね This Is LOVEと前に!を流した人と、何も言及しない人




これがつとぷ(笑)







志は同じでも プロセスが違う







なんか笑っちゃうけど

変わらなさに なんか安心したよ



よくわかんないけど







きっと大丈夫






だってね(^_^)v










( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°🌟🌟🌟🌟🌟













昨日は仕事帰りにタワレコさんに寄ってお花摘みしてきました。








SMAP26周年コーナーが出来てて




きゃーーーと思っていたら








店内には♪STAYが流れていて







ヤ ヤバい 泣く





と、お花とレシートをもらって



そそくさと帰ってきちゃった







この場面でSTAYは反則








泣くぞ。・゚゚・(>_<)・゚゚・。






















そんで帰りに星形のネックレス見つけて買っちゃった




















私もだいぶ SMAP脳(笑)








全国各地でパーティーが開かれたようですねー



SMAP電車やSMAP船





USJ、東京タワーやかく庄にたくさん集まったみたいね




みなさんはどのように過ごしましたか?




















慎吾くん 星のネクタイだったね🌟














局前に集まったファンの前に

出てきてくれたそうですね









ありがとう🎵








それでは\(^^)/










Crazy5 chiwawa


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
SMAP大好き💕 (ひまわり)
2017-09-10 08:59:06
チワワさんこんにちは😃

昨日はアチコチで SMAP⭐︎の
お誕生日のお祝いだったようですね〜

色んな方々のブログで参加した気分〜♪
氷結と十勝チーズで一人でお祝いしました❣️

SMAPの偉大さを感じる日となりました(^^)

わたしの近くはタワレコさんがないので、
花摘みはしましたが、素敵なレシートが
拝見できて良かった〜
タワレコさん、何時も素敵ですね💕
ありがとうございます😊

対照的なつとぷの態度も
SMAPらしくていいね👍

慎吾君 昨日は何も語らなかったけど、
スマステの最終日は ゴロさんとつよぽんが
出て来て欲しいなぁ〜
返信する
タワレコ ()
2017-09-10 09:44:38
おはようございます
私も昨日、摘んできました
行った店内では、「世界にひとつだけの花」が流れていて☆☆☆☆☆
素敵なレシートもらってきました♪
私の身の回りにも、星グッズ増えてきました(笑)
前からあったのかな?
気付かなかっただけかなー
スゴくカワイイ!!
これからも増えそうです♪
返信する
平常通り (トモヤ)
2017-09-10 10:05:43
Chiwawaさん、皆さんこんにちは(^_^)v
スマステ、慎吾君平常通りの司会進行でホッとしました(^_^)v これからも笑顔溢れる慎吾君を見ていきたいです\(^^)/ またコメントしに伺います(^-^)
返信する
きっと大丈夫 (さっち)
2017-09-10 12:38:29
チワワさん
みなさんこんにちは。
ここ数日
ちょっと泣いたりしてます
なんだろうね
1年前の涙とは違うんだ
説明しづらい涙なんだ
昨夜の慎吾のネクタイ見て
もうそれだけで
堪らなかった
それぞれがね
沢山の言葉にしないメッセージをくれているね
ウドちゃんの
友に向けた言葉に
また涙
きっときっと未来は大丈夫だよね
前向きに進む
返信する
9月9日付け、SMAPの楽曲の"世界に一つだけの花"オリコン1位でした!!!本当に嬉しいです。おめでとうございました!! (ようこ)
2017-09-11 09:20:36
チワワ 様。
チワワ様、この場所に来られます皆様、
おはようございます。


もう、最高ですね!!

9月9日(土)付け、SMAPの楽曲の"世界に
一つだけの花"がオリコンで1位でした!!!

メチャメチャ嬉しかったですし、もう、
泣きそうになってしまいました。

2017年の9月9日(土)はSMAP26周年記念
の大切です日ですと共にですけれど、
SMAP3人のメンバーの皆様、吾郎ちゃん
剛くん慎吾くんのが事務所様退社をなさ
れまして、SMAP5人の新しいです未来へ
の第1歩です日でもございましたからです。

本当にSMAP5人のメンバーの皆様のファ
ンの皆様方のSMAP5人のメンバーの皆様
への愛憎です深さに感動をいたしました。
私も、オリコンに反映をいたしますお店
の通販で9日にお花摘みをさせて頂きまし
たので、私の1枚分も入っておりますと
思いますけれど、オリコンで1位になれま
して、きっとですけれどSMAP5人のメン
バーの皆様にも、私たちSMAP5人のメン
バーの皆様のファンの皆様からの愛情が
充分にお伝わりをなさいましたですかも
知れませんですね。SMAP5人のメンバー
の皆様の新しいです門出に1位をプレゼン
トをいたします事が出来ました事を誠に
嬉しく思っております。

私たちSMAP5人のメンバーの皆様のファ
ンの皆様の底力は凄い!!ですね。
最高!!ですね。

この9日(土)の日の慎吾くんのテレビ番組
の<スマステ>の慎吾くんが今日は9月9日
とおっしゃいました時に、とてもお心を
込めまして、日付けをおっしゃっており
ます様に感じました。もしかいたしまし
たら、慎吾くんもSMAP26周年記念日の
事を思っておりましたのでしょうか‥‥。
それともですけれど、フリーになられま
しての初ですお仕事でしたので、"これか
らも宜しくお願いをいたします"とのお気
持ちでしたのでしょうか‥‥。
どちらにいたしましても、慎吾くんの、
何でしょうか、清々しいですお顔に私も
元気を頂きました。

この日のテレビ朝日局様に300人前後です
SMAPのファンの皆様方がお集まりになら
れまして慎吾くんがお姿をおだしになられ
ました様ですけれどSMAPのファンの皆様
方が慎吾くんにお逢いお出来になられまし
て、嬉しかったですと思いますし、本当に
お幸せですお時間でした事と思います。
私も1人行動が出来ましたら行きたかった
ですと思いました。
少し、羨ましかったです。(笑)


それとですけれど、私事になりますけれど、
昨日(9月10日)、息子に車の運転をお願いを
いたしておりました事の交渉が無事に成立
をいたしまして、私の家から1番近いです
タワーレコード店様に伺います事が出来ま
して、SMAPのレシートを頂いて来ました。
SMAPのレシートを頂きます為にはSMAP
関連です商品のご購入ですとの事でして、
とても悩みましたですけれど、やはり、
お花摘みをさせて頂きました。

SMAPのレシートはお店の方がCDとご一緒
に入れさせて頂きますねとおっしゃって下
さいまして、ご丁寧にCDとご一緒にお入れ
下さいました。
お店の方にも、"どうも有難うございました"
とお礼をお伝えをいたしまして、もちろん
ですけれど、タワーレコード店様まで車で
運転をして下さいました息子にも、感謝を
いたしまして、"連れて行ってくれまして、
どうも有難うございました"とお礼を言いま
した。
息子がおっしゃいますのには、高速道路が
空いておりましたら、行きにくくはありま
せんです場所でしたとの事でした。
ですけれど、私が1人で行きますと大変で
す様でしたので、息子には感謝をいたして
おります。

タワーレコード店様も、10日(日)でしたの
で、SMAPのコーナーに26周年記念のコー
ナーはございましたですけれど、9日(土)
です華やかさは感じられませんでしたです
けれど、SMAPのCD、DVDなどがお並びは
なさっておりました。

通販以外では、お初ですタワーレコード店
様を拝見をさせて頂きまして感動をいたし
ましたまま帰宅をいたしました。
SMAPレシートは大切にさせて頂きます。

息子は、"おかんたち、SMAPのファンは
凄いね"と感心?!をいたしておりました。

もう少しでお仕事ですので頑張ります!!





それでは、失礼をさせて頂きます。
返信する
前に! (KAYO)
2017-09-11 09:59:40
Chiwawaさん 皆様

草彅君のナレーションがちょっと元気がないのを心配していたんですが、稲垣さんはお髭を剃ってすっきり。木村君のラジオを聴いて、ちょっぴり涙して、香取君の笑顔にほっとして・・
そんなこんなで、26周年おめでとう!の一日を過ごしました。

ネット記事は疑ってかかるんですけれど、退社した3人が新聞記事を出すかも・・という記事を見ました。もし本当なら、ファンにとっては何よりの贈り物になりますけれど。

ジャニーズという囲いから飛び出して、今までに無かった自由を獲得したのなら、それを絶対生かして欲しい。
切に願っています。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。