CRAZY5★★★★★

スマヲタのノー天気な語り部。大好きがダダもれしてますけど笑。SMAP観察日記→SMAP★★★★★→CRAZY5★★★★★

冷静に

2017-06-17 08:09:02 | SMAP




昨日の金スマ



島津亜矢さん



失礼ながら存じ上げなかったです。




中居くんの言う

岩崎宏美さんの透明感




ほんとにそうだーと納得((o(^∇^)o))








聴く耳は確かな中居くん







しかし、昔ボイトレに通ったけど


歌声に変化なくて…



先生に言われた



「耳を診てもらった方がいい」


という言葉







そもそもほんとに歌ヘタなのかなー?






なんて思ったりする(’-’*)♪












僕らスマッ





と、プまでは言わなかったけど





僕らスマップって言いたかったよね




うん。







来週はひとり農業だぁーーー








大好きーー❤❤





楽しみ🎵












さて、スマステの件。






聞いた時は動揺してしまったので






しばらく頭を冷やしてた。










報じてるのが一社だけというのも謎




すぐにテレビ朝日さんが「決まってない」と表明してくださった。





しかし、守るべき所

所属タレントの番組が無くなるという不確かな情報が出たのに

なんのコメントも出さないという


不気味さ









まだこんなことするだな



と少々あきれつつ









今日の生放送慎吾を見て

慎吾の気持ちを

感じとりたいと思う














心は熱く、頭は冷静に

















お花畑Chiwawa


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スマステ (さゆ)
2017-06-17 09:23:52
報道が出てずっともやもやしている。大好きな番組なのになぜあんな報道が出てしまったのか?ずっと考えている。慎吾君は雑誌のインタビューで20年以上めざしているとのっていた。それが真実なのになぜ?ずっと続きますように。応援しています。
返信する
たいせつ (サタスマ大好き)
2017-06-17 12:38:09
今、その時間を共有出来る貴重な、大事なスマステ!

スタッフさんの細やかな愛が詰まったたいせつな番組!

もう右往左往しない事って自分に言い聞かせてる筈なのに、慎吾にも会えなくなるの?…
やっぱりザワザワしちゃう自分がいます(‥;)

又初心に戻りメンバー本人からのメッセージだけをキャッチする受信機を磨いておかなくちゃ(^_^;)

『ぷっ』すまのつよぽん、仲良しの漣さんと久し振りに歌えて良かったネ♡  皆の歌い踊る姿が無性に観たくなる・切ない…
返信する
信じたい (lux)
2017-06-17 15:14:26
chiwawaさん、こんにちは。お久し振りです。以前、こちらに5人への思いを書いてから約1年ほど経ちます。

あれから、ブログは拝見していたのですが・・
心が落ち着かなくて、冷静になれないで過ごす日々でした。

好き勝手にコメントをする、マスコミや親しくもないのに知っているかのように、コメントするタレントさんやコメンテーター・・・
何だか、気持ちの悪い2016年でしたが・・・
いや、今でもまだ続いているようですが・・

5人それぞれは、テレビを通して会えるけれど、5人共に見れる機会は、YoutubeやDVDや録り貯めていたハードディスクだけになり・・
未だに、信じられないでいます。

共に歩んで欲しい・・・
勝手だと分かっていても、信じたい。
苦しめたくはない・・
ただ、ここで踏ん張れば必ずや共に歩める日々が5人に訪れるのでは・・と思う日々です。
離れてはいけない・・・
共に同じ所(事務所)にさえいれば、希望が見えるのでは・・・

勝手ですが・・・
そんな事を改めて考えてしまいました。
勝手な事を言って、ごめんなさい。

SMAPの事を家族や友達、誰にも理解されないので、ここで愚痴を書かせて頂いてありがたいです。
信じたいですね。
返信する
応援していたから ()
2017-06-17 20:40:42
島津さん、デビューの時から応援していたので嬉しかったです。長距離トラックの運転手さん向きの「歌のヘッドライト」とか地味なラジオの音楽番組とかから始まって、「海鳴りの歌」でやっと陽が当たって。トシちゃん大好きだからきっとSMAPも大好きだと思います。中居さんが認めてくれて嬉しかった・・・。
私服のギャップもすごいです(笑)「帰らんちゃよか」(かいらんちゃよか)はいつ聴いても泣いてしまいます。
スマステ、テレ朝は守ります。あれだけの経済効果を生む番組、今、ないです。スマスマもセブンイレブンとタッグ組んだときはすごかったのに・・・。局が事務所優先すると、傾きますよって、今度の人事で懲りてくれるといいんですが。更新ありがとうございました。
返信する
お久しぶりです(*´ー`*) (ライチ)
2017-06-17 21:44:41
こんばんは-。
私も、頭冷やしてました。
冷静になれるまでは、あれこれ言ってしまっても、結局印象操作する側の思うつぼになるだけかなと。苦しいし、辛いし、いたたまれなくなるけど、SMAPみたいに強くなりたいから。

『所属タレントの番組が無くなるという不確か な情報が出たのに、なんのコメントも出さないという不気味さ』

まさに!ですね。闇の部分を見続けていると、嫌な気持ちになるけど、SMAPの事をあきらめようとは、やっぱり思えんのです。
返信する
吾郎ちゃんのテレビ番組と剛くんの番組も心配です。 (ようこ)
2017-06-19 18:14:47
チワワ 様。
チワワ様、この場所に来られます皆様、
こんばんは。


慎吾くんのテレビ番組の<スマステ>の記事
を拝見をさせて頂きまして、吾郎ちゃんの
テレビ番組の<ゴロウ・デラックス>と剛く
んのテレビ番組の<「ぷっ」すま>と<ブラ
タモリ>と慎吾くんのテレビ番組の<おじゃ
MAP>の事も大変心配です。

今は、ただ、SMAP3人メンバーの皆様の
テレビ番組とラジオ番組をお守りいたした
いと思っております。

冷静に‥‥とは思ってはおりますけれど、
中々、難しい様です。
ですけれど、マイナス思考になりませんで
す様にと自分自身に言い聞かせております。

吾郎ちゃん剛くん慎吾くんのテレビ番組と
ラジオ番組をお守りいたしたいです。

SMAP5人のメンバーの皆様のファンです
ので、弱音を言いたくはありませんですけ
れど‥‥弱音を言ってしまいまそうです。

自分自身にパワーを注入いたします。






それでは、失礼をさせて頂きます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。