CRAZY5★★★★★

スマヲタのノー天気な語り部。大好きがダダもれしてますけど笑。SMAP観察日記→SMAP★★★★★→CRAZY5★★★★★

神様ポイント

2017-06-11 08:19:00 | SMAP





明日のキスマイBUSAIKU

中居正広 重大発表とあります。↓


キスマイBUSAIKU公式Twitter






そして、こんな記事↓

【巨人】坂本、悪夢を終わらせる決勝打!「キャプテンが下を向いたらチームは終わる」阿部の助言に応えた(スポーツ報知)- Yahoo!ニュース



【巨人】坂本、悪夢を終わらせる決勝打!「キャプテンが下を向いたらチームは終わる」阿部の助言に応えた

6/10(土) 6:04配信 

風穴をこじ開けるようだった。坂本勇の豪快なスイングにはじかれた打球は大きな弧を描き、中堅フェンスに直撃した。「積極的にいきました。初球をしっかりとらえることができました。真っすぐがいい投手。フォークもケアしながら、真っすぐを待っていました」。1―1の5回2死二塁から、高梨のインハイ142キロを力で押し返した。2日のオリックス戦(東京D)以来、6試合ぶりの打点。悪夢を終わらせる決勝打となった。

8日の西武戦(メットライフ)。アーリーワーク中に監督室に呼ばれ、「2番」への打順変更を告げられた。「走者がいなければ出る、いる時にかえすのは一緒。監督からも『変えなくていい』と言ってもらいました」。だが、結果は2―13の大敗。球団ワースト記録を更新する13連敗となった。

苦しい戦いが続く間、何度もミーティングを開いて解決策を探った。自身の打撃を少しでも良くするために、西武・秋山らライバルに頭を下げて助言を求めたこともあった。勝てない日々はなおも続いたが、決して下は向かなかった。「『キャプテンが下を向いたらチームは終わるぞ』ということは、阿部さんから教わった。苦しいですけど、みんなで明るくやっていきます」。そう自分に言い聞かせ、気持ちを奮い立たせてきた。

ファンの支えも大きかった。敗戦に次ぐ敗戦でも、スタンドからの声援が途切れることはなかった。熱狂的G党でも知られる元SMAPの中居正広からは、チーム宛てに激励メッセージとカツサンドが届いたという。銀座の高級カツサンド店から数十人分を調達したそうで、どうしても勝ってほしい願いが込められていた。

この日の試合前練習中、バックネットの手前でティー打撃していると、グラウンド見学しているファンの少年が目に入った。スイングを中断して自分から歩み寄り、笑顔でサインペンを走らせた。「僕らは、応援してくれるファンがいるから頑張れる。こんな状況なのに本当にありがたいです」。これまで経験したことのない屈辱と苦境だったからこそ、当たり前と思っていたことが身に染みた。

高橋監督からは「ここ一番では、主力になんとかしてほしいという思いもあるし、苦しい中でもこうして、チームの顔が打ってくれて良かった」とたたえられた。「1勝することの難しさを全員が感じたと思う。これで雰囲気も変わると思うし明日引き締めていきたい」と主将。歴史的連敗のダメージは小さくないが、失ったものばかりではないはずだ。







☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆









巨人へカツサンド差し入れ







気持ち …… だよね。








どんな状況でも



ファンは味方。





私達も そうありたいですねー








d=(^o^)=b











そんな巨人への愛で、連発から救った


中居くんには




神様ポイント差し上げます(笑)







あは(≡^∇^≡)











神様ポイントって




素敵やーん❤






10000ポイントたまると


なんかくれるってーー❤







楽しいね🙌✨












そうそう昨日の慎吾ちゃん



テンション高くなかった?




もこちゃんだから?








ワッツのたっくんもテンション高かったし







なんかいいことあったかなー?








なんてね(*^o^)/\(^-^*)









あっ今日のイッテQにカンヌ拓哉出るみたいー










それでは\(^^)/


























お花畑Chiwawa


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あけ)
2017-06-11 11:12:36
中居くんの巨人愛は凄いですね❤
中居くんに神様ポイントをなんてchiwawaさんナイスです♪👍

昨日の慎吾くん髑髏城の七人を見に行っていたみたいですね
Twitterにのせてくれた方が数人いたみたいです

確かにワッツの木村くんも昨日の中居くんも
声の感じが明るかったように思えました
私は五人のラジオは聞き始めてまだ一年くらいですが、中居くんの事だろうなあってときの木村くんは嬉しそうに話すように思えるし、中居くんは照れ臭そうなはにかんだ感じに話すなあって…………

本当にステキな二人ですね☆☆

そして なにかいい事がおこるといいなあ~🌟
返信する
キスマイブサイク(゜o゜♡)イッテQ♡ (ライチ)
2017-06-11 16:23:01
chiwawaさんこんにちわぁー。
キスマイブサイク、楽しみです!この間、中居くんのマー坊編をゲットして喜んでたんですけど、次は何だろう?(*´ω`pq゛
今日は、いよいよイッテQですね。よかったです、ちゃんと放送されるみたいで安心しました。楽しみだなぁ。
スマステの慎吾ちゃんも確かに楽しそうでしたねー!もこみちさんの優しい笑顔もステキだったし。ステキな人たちの周りには、ステキな人が集まるんだなぁ。(//∇//)by大下さん
ジャイアンツの中居くん話、すごいですね!そうなんだあ、中居くんも嬉しかったでしょうねぇ(*^-^*)どうしても勝ってほしかったとか、かわいい(*・ω・人・ω・*)過ぎます(笑)
返信する
笑顔 (トモヤ)
2017-06-11 21:13:44
Chiwawaさん、皆さんこんばんは(^_^)v
昨日のスマステ確かに慎吾君いつもよりテンションが高いように見えました。何か良いことでもあったのかな~と思いつつ見てましたが、やっぱり笑顔が一番ですね\(^^)/ これからもSMAP5人の笑顔をたくさん見ていきたいです(^_^)v またコメントしに伺います。おやすみなさい💤
返信する
神様ポイント (みゆ)
2017-06-12 01:07:01
神様ポイントって中居くんらしい表現ですね!
そうですよね。苦しい時の神頼み。じゃ調子良すぎますもんね。私も、日頃から神様ポイント稼いで貯めておこうと思います^_^

そう考えたら、私たちって、昨年からSMAPポイント 一生懸命貯めてると思いませんか?
花摘みから始まり、義援金の活動とか、パラサポの応援とか…9月9日のイベント企画も色々な所で出て来ていますよね!

どれくらいポイント貯まったら、SMAP帰って来てくれるのかな?

神様ポイントもSMAPポイントも頑張っていっぱい貯めていけるよう精進したいと思います❗️
返信する
キスマイブサイク (いちご)
2017-06-12 23:49:08
見れなかったので教えて下さい。キスマイブサイクの予告の中居くんは結局なんだったんですか?
返信する
なんか・・・・・。 (もち)
2017-06-13 07:26:32
キスマイBUSAIKUで中居君が舞祭組に「ありがとう」企画をやるみたいですね。しかも来週か再来週。何か、嫌な感じがします。ただでさえ今月は契約更新の3ヵ月前の6月です。みんなソワソワしながら落ち着かない毎日なのに中居君の舞祭組への「ありがとう」企画とか聞くと辛いと言うネガティブな事ばかり考えてしまいます。いつものように中居君のドッキリで「何が、ありがとうだよ。そんな訳ねぇだろって」笑って欲しいです。そうである事を信じるしかない。SMAPに会いたいなぁ。
返信する
SMAP5人のメンバーの皆様には神様ポイント!!私たちSMAPファンの皆様には‥‥?! (ようこ)
2017-06-18 15:26:59
チワワ 様。
チワワ様、この場所に来られます皆様、
こんにちは。
梅雨のせいで気温が定まりませんですけれど、皆様、お元気でしょうか。


中居くんの巨人軍の皆様への激励の事を知り
まして、中居くんの巨人愛を感じております。
WBC以来、野球を拝見をさせて頂いておりま
せんですけれど、スポーツニュースを時々、
拝見をいたしまして、巨人軍がなかなか勝て
ませんです事を知りました。野球は運もあり
ますと思いますので難しいますけれど心の中
で頑張って下さいと思っておりました。その
様です中での中居くんの巨人軍の皆様への激
励をなさいました事を知りまして、大の巨人
ファンです中居くんですから何もいたしませ
んではおられませんでしたお気持ちでしたで
しょうと思います。
中居くんは本当に素敵な方ですよね。
私も、中居くんに神様ポイントをあげたいと
思いました。(笑)

中居くんに神様ポイントでしたら、それでは、私たちSMAPファンの皆様にはどの様ですポ
イントを頂けますのでしょうか‥‥?!

あっ、!!思い付きました。
Smaポイント‥‥です。(笑)
ですけれど、このSmaポイントの特典は豪華
ですよ‥‥。(笑)
特典は‥‥ですね‥‥。
SMAPメンバーの皆様は5人様ですのでSma
ポイントが貯まりますとSMAP5人のメンバ
ーの皆様お1人様とお逢いが出来ます特典に
なります。SMAPファンの皆様の中では、
SMAP5人のメンバーの皆様の中でお1人様の
ファンです皆様も居りますでしょうと思いま
すので、ここでポイントをお使いになられま
しても宜しいです。ですけれどSMAP5人メン
バーの皆様のお2様にお逢いをいたしたいで
す時はそのまま継続でSmaポイントを貯めて
頂きまして、お2様にお逢いが出来ます所ま
で貯めて頂きます‥‥と言います様に、3人様、
4人様とポイントを貯めて頂きまして全ての
ポイントが貯まりますまでSmaポイントを
お使いになられませんで貯めました時の超豪
華特典にはSMAP5人のメンバーの皆様にお逢
いが出来ます‥‥特典‥‥になります!!
なあんて‥夢の様です様なSmaポイントがあり
ましたら、Smaポイントをせっせと貯めます
のにと想像をいたしてしまいました。

SMAP5人のメンバーの皆様には神様ポイント
をあげますので私たちSMAPファンの皆様に
もSmaポイントを頂けますでしょうか‥‥。(笑)
本当に、Smaポイントがありましたら嬉しい
のですけれど‥‥ね‥‥。


ここのところ、木村くんがテレビにご出演を
なさいませんです様になりまして、やはり淋
しいですね。ラジオ番組ではお元気そうで何
よりですけれど、木村くんのお顔も拝見を
いたしたいですよね。
SMAP5人のメンバーの皆様がお元気でお笑い
になられておりまして、お仕事をなさって頂
けましたら、と切に思っております。

いつ頃からでしょうかね‥テレビでSMAPを拝
見が出来なくなってしまいまして、テレビが
面白くなくなってしまっております様に感じ
ております。SMAP5人のメンバーの皆様の
ワチャワチャ感不足過ぎておりますのでしょ
うと思います。ですけれどSMAP5人のメンバ
ーの皆様の個人個人ですテレビ番組を応援を
いたします事が今後のSMAP5人のメンバーの
皆様にもお繋がりになられます様にと信じて
おりますのでテレビ番組ラジオ番組にもメッ
セージなどをお送りいたしまして、とにかく
今現在です個人の番組をお守りいたしません
ですとの気持ちでいっぱいでございます。

SMAPファンの皆様もがんばりましょうね!!




それでは、失礼をさせて頂きます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。