それでも、まぁ、生きていますよ。

ずっと放置してしまっていました。
その間に老後に差し掛かりました。
元気になれるように日記を書こうと思います。

バラの季節は終わったのだよね。

2016-06-12 18:14:45 | 庭(DIY)
ミニバラは本当に小さいのだなぁ。
萎れがちだったアンジェラに花が咲きました。嬉しいな。


蕾は他にもあるし、このバラは四季咲きということだったので、これからも咲くかも。


懸案だったレモンの地植えもしました。
目の届くところでないとだめなので、結局、玄関前に植えました。



リンゴとレモン、どっちがこの辺りの気候に合っているか、勝負です。

土は粘土なので、枯れなければオッケーくらいの気持ちですが、、。


今日は午後から雨で楽しくないナータン
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 目だけ触らなければ大丈夫 | トップ | 愚痴 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

庭(DIY)」カテゴリの最新記事