それでも、まぁ、生きていますよ。

ずっと放置してしまっていました。
その間に老後に差し掛かりました。
元気になれるように日記を書こうと思います。

頭痛にビビる

2022-11-27 18:45:33 | 趣味
昨日あたりから頭痛がする。
痛みの度合いは軽いもの。
何か気になっておでこをさわったり後頭部をさわる程度のやつ。
冷やしたら気持ちいい感じの頭痛です。

だけど、月曜日に大きなたんこぶを作っているので、この頭痛が気になってしょうがない。

「まさか、脳内になにか起こっているのではっ?」とか、大袈裟でビビリの本性に悩まされている。

話は変わって、本日もコーラスに出掛けた。このコーラスは新たに立ち上げたもので、まだヒヨッコのチームです。

練習場所に集まると、リーダーの方が「足が痛い。」と片足を引きずっておられる。溝掃除の際にはまって打ったらしく、向こうずねが物凄く腫れて、普通には歩けないほど。
そのうち集まったメンバーも、「くるまでみぞにはまって。」とか
「耳がいたくて聴こえない。」とか、
「階段から落ちて。」とか、
「脚立から落ちて。⬅️私」とか、
大変な人ばかりになっていた。

お年頃か❔
本当に気を付けなければ!と強く思いました。
みんな、動くときには気をつけよう!
朝起きたら、ストレッチをするんだゾッ!




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (都わすれ)
2022-11-28 08:41:26
おはようございます。
頭痛いかがですか?
ご心配なようでしたら、再度受診を
されても良いと思います。
不安なのは心にも良くないですから。
お大事になさってください。
返信する
Unknown (chippu1211)
2022-11-30 22:22:16
ありがとうございます。ずいぶんと良くなりました。たんこぶもすぐ小さくなったし内出血も広がらず見ためもひどくなりませんでした。ひと安心です。
返信する

コメントを投稿