それでも、まぁ、生きていますよ。

ずっと放置してしまっていました。
その間に老後に差し掛かりました。
元気になれるように日記を書こうと思います。

ミモザが咲いた

2023-03-12 18:16:38 | 趣味
ミモザが咲いた。

陽があたると、パァーっと明るく灯がともったようになる。



職場で「お祓いしたい。お祓いって力のある神主さんしかできないよね。どこの神社ならできるかな?運が悪くてさぁ。」と言うと、
『えーっ、あなたにつく悪いものなんかおるの?』『運はとても良いように思えるよ。』と言われた、、、春のミモザみたいに明るい人から。

彼女は周りを明るく照らす人だ。
そんな人に『運が良い』と言ってもらうと、なんだか気がはれる。
まだまだ、クヨクヨしてないで頑張ってやれると思えてくる。



やれることから精一杯やれば良い。
おう、これが私の人生訓かもしれんな。

今日はコーラスの発表があった。
それなりに良かったと思う。
練習だな。
みんなのお陰で今日がある。少しずつ役に立てるようになりたい。


花粉症でシワが急増した。
何とかしたい。わーっ。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿