それでも、まぁ、生きていますよ。

ずっと放置してしまっていました。
その間に老後に差し掛かりました。
元気になれるように日記を書こうと思います。

気がついたら三月になってたね

2023-03-06 21:52:02 | 健康
花粉症?アレルギー?
くしゃみ、鼻水、目の充血、目の痒みからの目の下のシワシワ⤵️
良いことはひとつもないね。
このシワシワは改善されるのだろうか?
気がつけば目を擦ってしまう。
冷やせばましになると聞いてやってみたが、その後、また痒くなる。
花粉が収まるのをじっと待つしかないのかしら。

今日は歯医者に行って、一応治療は完結したもよう。
作り直した差し歯が何回もとれて、
「根元が割れてしまってますからダメだったらブリッジにしないとねー。」みたいなことを先週言われて、だいぶ絶望的な気持ちになっていたら、
今日は違う先生が診てくれて、「根元が割れて小さくなっているけれど、ちゃんと付けられますから、もしまたとれても差し歯を持ってきてください。大丈夫❤️」と言って治してくれた。
差し歯を付けられた直後から、先週までとは噛み合わせが違っている。
なんか、うまく行きそうで嬉しい🎵😍🎵
捨てる神あれば拾う神あり、ありがたや。

歯医者さんは特にその先生の技量がすぐに治療に反映するんだなぁと実感したよ。
歯磨きは大事❗




最新の画像もっと見る

コメントを投稿