それでも、まぁ、生きていますよ。

ずっと放置してしまっていました。
その間に老後に差し掛かりました。
元気になれるように日記を書こうと思います。

化粧

2023-02-17 20:49:05 | 生活
化粧なんかどうでも良いと思っていたけれど~🎵

先日、来年度のお仕事のためのエントリーをした。
ネット上でいろいろと申し込み、どんくさい私などは、その後、紙の書類を送付する。その際、証明写真を添付しなければならない。
それをやった。

郵便局から封書を出してホッと一息。
うちに帰ってファイルを片付けていたら、去年の証明写真が出てきた。去年のエントリーに使用したもの。同じボックスで写した写真。

ガーン( ̄▽ ̄;)
ものすごく老けたね、私。

うっすらとは気づいていたけど、気にしないようにしていた。
1年でこの成長ぶりは、やばすぎる。

思い返してみると、マスクをしているから、マスクにつくからと化粧を一切止めていた。
なんなら、「一粒で二度美味しい!」などとうそぶいて、「塗ってないから落とさなくて良い、楽の極み~❤️」と喜んでいた。
基礎化粧や日焼け止めも塗らずにサボり、マスク湿疹に悩まされていた。

反省して、三日前から化粧をしています。
マスク湿疹がどんどん治ってる。
ただの不潔だったのか?
保護が足りなかったのか?
少しずつ、若返りたいものでござる。








最新の画像もっと見る

コメントを投稿