それでも、まぁ、生きていますよ。

ずっと放置してしまっていました。
その間に老後に差し掛かりました。
元気になれるように日記を書こうと思います。

柿の木もバランスをとっていたんだなぁ。

2016-02-28 17:19:33 | 庭(DIY)
すっぱりと伐った柿の木が、だんだんこちら側に傾いてきました。

触ってもぐらぐらしている訳ではありません。
しっかりと立っているんだけど、傾いてます。

どうなんだろう?
枯れてしまうのかな?

前方に枝を引っ張っていたので、その圧が無くなり、後ろに反る必要がなくなって、前に傾いてきたように思えます。これからどうなるかな。




今日は夕方から、トイレに壁紙を貼りました。

一方向だけ貼って、あとはペンキを塗ってみようと思っています。
ペンキはもう少し暖かくなってから塗る予定。
思いきって一階の廊下と玄関の壁を塗ろうかなと。
失敗したら、壁紙をプロにお願いします。

行き場のなくなったラティスは、デッキの手すりに取り付けてにゃんこ通行止めの仕事をしてもらうことにしました。今までより、ちょっとだけ見たが目アップしました(笑)。

今日のにゃんず
親父風寝姿

ポヨヨンボディ




最新の画像もっと見る

コメントを投稿