それでも、まぁ、生きていますよ。

ずっと放置してしまっていました。
その間に老後に差し掛かりました。
元気になれるように日記を書こうと思います。

案の定

2016-02-28 17:44:56 | 健康
メイクアップして鏡を見る。


ん、目はどこ?
目が埋もれているっ!

これは、もしや!
もしやと思い、体重計に乗ると
体重がアップしていました。
(;´д`)


確かに毎日のおやつの量が半端ない。
反省です。

っていうか。今もダイエットしてるはずだったのに、全くもうダメですね。


今日の晩御飯から、ダイエットかぁ?
やれるのかぁ?

まぁ、少しずつ気を付けよう。
プールに行こうかなぁ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿