それでも、まぁ、生きていますよ。

ずっと放置してしまっていました。
その間に老後に差し掛かりました。
元気になれるように日記を書こうと思います。

今日は良い日。お腹いっぱいです。

2016-02-24 21:47:03 | 学校
今日の午後、お楽しみ会を決行しました。

クラスの生徒が全員参加できたのは久し振りのことだったので、本当によかったです。

二時間、笑いっぱなしの楽しいクッキングでした。

女の子が作ったチーズケーキ。絶品でした。上はふわふわ、下はカリカリ。

男の子が作ったホットケーキ。
チョコを溶かして混ぜています。
端の方にミントが仕込んであってビックリさせる、そういう仕掛けでした。

男の子が作ったチーズケーキ
ふわとろ。甘さ控えめ。

横から見てもふわふわですね。

この他にもたくさん試食して、お腹いっぱいになりました。

子供たちは無限に食べる!
若さです。
楽しかった。
卒業を前に楽しめて良かった。
彼らの成長を感じることができて嬉しかった。
今日は良い日になりました。


眠そうなちったん

最新の画像もっと見る

コメントを投稿