それでも、まぁ、生きていますよ。

ずっと放置してしまっていました。
その間に老後に差し掛かりました。
元気になれるように日記を書こうと思います。

寝かしつける猫

2017-08-15 23:47:30 | 
夜になると私を寝かしつけに来てくれるチッタン。


写メを撮るためにライトがつくのでイライラして、尻尾ブンブンパンチされます。

夏場は毎日来てくれる。
とても嬉しい。
まぁ、撫でられたいだけなんだろうと分かっているんだけどね。
愛されている気がして癒されるのよ。

肉球ポカポカです。私の脂肪におおわれた腕で冷やしてあげよう。
ひんやりして、よく寝れるよ。

じつは、膝下、ふくらはぎの部分がひんやりしすぎるので、寝るときにレッグウォーマーをして寝ています。
結構良いよ。腹巻き的な感じ、、。

これをはいていれば、何もかけずに寝ても大丈夫。

チッタンと一緒に寝てるからかなー。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿