それでも、まぁ、生きていますよ。

ずっと放置してしまっていました。
その間に老後に差し掛かりました。
元気になれるように日記を書こうと思います。

暑さに負けてます。

2017-08-17 22:12:20 | 庭(DIY)
ミニバラ
鉢植えにしたミニバラ
でかくなったよね。

二株植えたけど、成長に差有りです。

ちっさい方



花壇に植えたミニバラ


一回、枯れたと言っても良さげ。


夏は手強いね。

ミニバラの横から生えていていた芽は、おしろいばなだった。
ハチに植えました。




やろうと思ったら、もっと色々きれいにできるだろうけれど、
今はなんにもできないよ。
気持ちの問題?

寝かしつけに来てくれたチッタンを撫でてもう寝ます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿