民間人です

12.12.16に自公に徹底的にたたきのめされた。諦めた時が「最後の負け」だよね

痴漢防犯のお手伝いをしたことがあります

2012年11月23日 | その他

 

私は痴漢防犯のお手伝いをしたことがあります(別に偉い行為とも思っていませんよ)  もう30年も前の学生時代です。詳細は良く覚えていません。 東京都内に住んでいたこともあり、満員電車で痴漢は数回目撃しましたね。 ホボ満員の電車内で隣の男がその隣の若い女性に痴漢行為をしていました(痴漢者はジョウズ?にふるまっていましたが動きが何かおかしいのです。下を見るとさわりまくっていました)  私はとっさに体を入れ換えて二人のアイダに はいりこみました。

当然なのですが、そうすることによってソノ女性に私の体が接触してしまうのです。だから「私も痴漢の仲間の1人と思われてしまうかも…」 で正直言って怖かったでしたよ。結局は女性から訴えられずに済みましたが(ホッ)

数十年前はこういう私の様な行為も有りでした。今の日本は車内で痴漢行為を見つけてもスルーするのが人間として正しい行為なのでしょう。  オカネも無いから結婚も出来ない。「馬の骨」でコネも無いから就職もできない。 将来は ただ働いて役人に税金をミツグ生活が約束されています。 20才の私は今の日本では生きていけないでしょうね。生きていても意味がないので自殺するのかな… 私は変わり者です、他人に理解してほしいとも思いません。しかし私の様な人間でも居場所のある21世紀の日本になってほしい気が…

 

PS. コンゴ、バングラデシュの子ども達にワンクリックをお願いします

HEARTin

 

ワンクリック募金です(音楽家の坂本龍一氏が代表している「more trees」も入っています) ワンクリックが1円になります。子ども達の為にあなたの時間を20秒だけいただけないでしょうか?


最新の画像もっと見る