民間人です

12.12.16に自公に徹底的にたたきのめされた。諦めた時が「最後の負け」だよね

NHKと東電が手を組んだ → イマまで以上に国民は虫けらだろうね

2012年05月19日 | 情報・マスコミ

 

 

5.19東京新聞の朝刊。
http://www.tokyo-np.co.jp/article/tokuho/list/CK2012051902000112.html 
(東京新聞) 

 

「NHKと東電が手を握った」ことを明瞭に国民に宣言しましたネ。NHKという国民放送は東電を批判するべき立場の存在。 それがイマまで以上に東電を守る立場になることを明言しました。こういう情報発信団体に国民は年間で数万円も貢いでいます。税金になればイヤでもムシリ取られます。

腐っているのは東電だけでは無いですね。さすがに民放からは「でんこちゃん」を使った宣伝は流れなくなるはず。今後はNHKが「でんこ」ちゃんを使うととか使わないとか…

 

PS kinkin.tvを育てるのはアナタとワタシです

企業の援助を受けることがない国民がオーナーの「kinkin.tv」が開局しました。 画質は悪い、本番中にキンキンの携帯は鳴る、雑音入りまくり… で学芸会? 文化祭? と思われるような作りでした。 大手TV局の洗脳放送に慣れた人には違和感ありまくりのはずです。 5月からはペイTVとなりますが、真実を知りたいヒトは必視聴です(課金制度すらまだしっかりできていませんが)

kinkin.tvはこちらからアクセスできます。右上の「放送を見る」をクリックして下さい。


最新の画像もっと見る