民間人です

12.12.16に自公に徹底的にたたきのめされた。諦めた時が「最後の負け」だよね

各地の反原発の集会リーダーは円卓について下さい

2012年11月25日 | ネット社会

11年春に官邸前で細々と始まった「反原発」の集会。今では全国に広がり「燎原の火」状態。首都圏反源連が各地の集会リーダーに向けて円卓を用意してくれました。アナタノ地区のリーダーに円卓の存在を伝えて下さい。

たとえ問題を抱えていても他の地区ではすでに解決済みのコトは多いモノ。 お互いに知恵を融通し合うタメに緩やかに横につながりましょう。 21世紀の日本の成功はこの運動から始まると思って います。

 

PS 「国民の生活が第一」の蔵がピンチです! いよいよ我々アリの出番です

「「生活」の蔵にどれだけ軍資金を積みませるか」で21世紀の日本が決まる と思っています。 彼らは民主党からは無一文で追い出されました。 「生活」の49人の義士はタトエおカネが無くても闘ってくれる覚悟でしょう。

http://www.seikatsu1.jp/forparty.html 

しかし、彼らを武器も持たせず丸腰で突っ込ませるワケにはいきません。彼らに武器を用意して下さい。忠臣蔵の「天野屋利兵衛(あまのやりへい)」になって下さい。1000円でも2000円でもカンパをお願いします。 (金庫の内部事情はカナリ苦しいようです。霞ヶ関にはむしり取られてもカンパはNO.ですか?アナタのオカネが21世紀の日本作りに役立ちます)


最新の画像もっと見る