民間人です

12.12.16に自公に徹底的にたたきのめされた。諦めた時が「最後の負け」だよね

森ゆう子が泣いてる姿は初めて見ました→ 「鉄の女」のイメージですが

2012年12月06日 | 民主党・野田政権


記事とは
無関係
 

「未来の党」比例名簿の提出の遅れは一悶着あったらしい。 「国民の生活が第一」として以前からサンザン総選挙を経験してきたから事務手続きでミスがあるとは思えないのですが… まるで素人丸出しの比例名簿の提出遅れ。こりゃ森ゆう子副代表が泣くよね。

 もしかして 事務方を含めて「未来の党」の幹部連中って代表の嘉田氏とちがって「オレガオレガ」で「生活」の事務処理能力を使っていない? それじゃ ミニ霞ヶ関が「未来の党」内部にいるようなモノ。

 この大騒ぎで党首の嘉田由紀子は謝罪しています。事務方の人間は誰が責任を取った? スルーなんて許されないんだよ!

それにしても森ゆう子が泣いている姿は初めて見た。国会議員にイジめられようが、霞ヶ関にイジめられようが、マスゴミに揶揄されようが、決してヒルまない「鉄の女」のイメージの森ゆう子ですが… この写真は2度と再び見られないから逆に貴重ですね。

 

PS 「地雷ではなく花を下さい」の絵本の支持も宜しくお願いします

続・地雷ではなく花をください

主人公のウサギは(サニーちゃん)満12才。絵本です(英語の対訳つきで日本語が不得手でもOKです)  日本を中心に57万部を売り上げているベストセラー(現在42刷)  純益は全額が地雷撤去のタメに寄付されます。絵本なのでヤヤ高価(1456円)ですが お子さんに読んであげてください。

<付記>
ウサギでもこの絵の様に耳が垂れている種もいますヨ 


最新の画像もっと見る