民間人です

12.12.16に自公に徹底的にたたきのめされた。諦めた時が「最後の負け」だよね

政権交代後に自民党を離党する国会議員は11人になります → 自民党からの脱出が止まりません

2010年04月19日 | 反自民

COP10のロゴマーク(環境省の発表資料より)
COP10のロゴマーク 記事とは無関係です

 

小池正勝参院議員:自民離党の意向表明 「候補選考に不満」

 私はこの国会議員を知りません(自民党ファンのヒトごめんなさい) 私が徹底した反自民の人間のためかもしれません。しかし、この記事の国会議員の詳細なんてどうでも良いのです。

政権交代がおこって実質8ヶ月も立っていません。先頭にたって自民党の改革にチカラを傾けるべきの国会議員たち。しかし現実は、われ先にと逃げ出します。理由はいろいろ言います。しかし、そんなの全て「言い訳」と思っています。本音は「自民党の借金120億円にかかわりたくない」です。

自民党を信じていつまでも「自民党丸」に乗り込んでいるあなた。当然ですが最後は自民党にのこった人たちが120億円の借金を返済するのですからね。

 

 

 

 


最新の画像もっと見る