民間人です

12.12.16に自公に徹底的にたたきのめされた。諦めた時が「最後の負け」だよね

小沢一郎を支持する皆さん、いよいよ「勝負です 集中しましょう」

2010年12月09日 | 小沢一郎

2010年の6月の参院選から始まった民主党の連敗地獄。大きな選挙は民主党の敗北敗北また敗北です。和歌山県知事選では トリプルスコア!bしかし、菅-仙石-岡田は全く責任をとりません。参院選の大敗北の時の菅内閣の対応はひどかった。

 重要閣僚の「前原誠二」。コヤツは反省会の「両院議員総会」にも出席せずに結婚式で飲んだくれていました。これほど民主党の支持者を見下した態度もありませんでした。

 菅-仙石-岡田は政権交代時のマニフェストを守る気は全くありません。9月の代表戦でも身内がマネージメントした卑怯な手段で菅直人が再選しました。

 いよいよ卑怯者集団と決別できる12月になりそうです。小沢一郎を支持するアナタ、集中です。ともに頑張りましょう。日本の夜明けはアナタにかかっています。

 

PS 小沢一郎にチカラを与えて下さい、アナタが必要です

小沢一郎

小沢一郎を応援する「陸山会」への支持がとまりません。「いきなり陸山会への入会はちょっと」という方はこちらからカンパも出来ます(楽天サイトで領収書もでました) 権力者達により日本全国からイジメに会っている小沢一郎を守れるのはアナタです。


最新の画像もっと見る