民間人です

12.12.16に自公に徹底的にたたきのめされた。諦めた時が「最後の負け」だよね

岡田某が小鳩をこき下ろして私は切れました

2010年11月28日 | 菅直人政権

 

河村たかし 画像
河村たかしのHPに肉声があったりして笑えます

 

河村たかし名古屋市長がリコールが成立しなかったことで、職を辞すると言いました。このことに対して民主党の岡田某は
http://mjk.ac/tAS2ef

$市長を辞することは究極の税金の無駄使いだ

&河村市長を民主党が推薦した不明を恥じている

と主張していました。以下は私見です。
 $
について。責任をとるというのは江戸時代までなら切腹という手段でした。現代は切腹が無いので、退職金も得ずに職を辞することです。辞職を非難する岡田某は人間の責任のとり方なんて知らないんだろうね。

&について。河村市長を推薦したのは鳩山代表と小沢幹事長のとき。「暗に俺ならこんなアホなことはしない」と小鳩をこき下ろしています。

私はアッタマきて物に当たりましたね。私は切れやすい人間ですが物に当たるのは珍しいのです。

岡田某が民主党の幹事長をやっている間は民主党には投票しないしカンパもしません。この男には首相もさせない。さ~ いまから小沢一郎にカンパしよ~っと。

 

PS 小沢一郎にチカラを与えて下さい、アナタが必要です

小沢一郎

小沢一郎を応援する「陸山会」への支持がとまりません。「いきなり陸山会への入会はちょっと」という方はこちらからカンパも出来ます(楽天サイトで領収書もでました) 権力者達により日本全国からイジメに会っている小沢一郎を守れるのはアナタです。

 


最新の画像もっと見る