民間人です

12.12.16に自公に徹底的にたたきのめされた。諦めた時が「最後の負け」だよね

石原がTPPに賛成だと → こいつは偉そうなことを言って結局はアメリカの言うがママじゃん

2012年11月23日 | 政治

 

 

石原がTPPに賛成だとさ。 石原って強烈な反アメリカ(というより中国も韓国も日本人以外は全部キライ) だったはず。 何でいきなり親米の主張? アナタノ大好きな石原チンタロウがぶれまくっています。なんとかして下さい。こいつはイツモ偉そうなことを言ってますが、結局はアメリカの言うがママじゃん。節操の無いヤツだ!

私は石原チンタロウが大嫌いです。 しかし、頑固に説を曲げないから「敵なりにアッパレ」を感じていたのですが… 100%軽蔑すべき人間になりました。

 

PS メタン・ハイドレートという単語を覚えて頂け無いでしょうか?

 LNG(天然ガス)を他国でなく自前で安価に用意できたら… すごいことでしょ。LNGでは無く メタン・ハイドレートという氷(固体)として日本の領海に大量に存在しています。(日本近海は世界有数の存在量だってさ) 基本を共に勉強しましょう。 あるのは分かっていても取り方がわかりません(アメリカなど他国は必死に研究しています、石油同様に使うタビニ21世紀も米国に特許料を払います?) http://www.youtube.com/watch?v=O0rWqtTF_AQ (30分)

20世紀は石油の時代でした。エネルギーを全て米が支配していたのです(アメリカが国際特許を多数もっていたからネ) メタン・ハイドレートでも数々の国際特許を他国に譲りますか? 21世紀は日本が世界をリードできる可能性が大きいのにな~

<付記>
メタン・ハイドレートはコチラニも書きました。(その他にもupしました)

 


最新の画像もっと見る