民間人です

12.12.16に自公に徹底的にたたきのめされた。諦めた時が「最後の負け」だよね

児玉龍彦氏の国会演説のオリジナルは削除されたが…

2011年07月31日 | ネット社会

 児玉龍彦氏の国会演説のオリジナルは削除されました。理由は「YouTubeの利用規約に違反している」というワケ分からんモノ。

しかし、どなたかが再度upしてくれました、感謝。もうモグラたたき状態ですね。こういうところにネット社会のスゴサを感じます。ネット上で権力者が言論に圧力を加えてもシタタカに生き残ります。権力者と勝負ですね。
http://www.youtube.com/watch?v=-LGX6-y72Yg&feature=player_embedded#at=37(7分)
(再upされたモノ、再クリックを数はチカラです)

上記もスグに削除される予定。でも再upされるハズ。

 

 

 PS 熱中症が急増しています → イナカの両親に連絡を

今年も熱中症が多発しています。イノチを落とす高齢者の方もいます。政府は必要も無いのに「電力使用制限令」を出しました。実際は電力は ジャブジャブ余っています。アナタの真面目な両親ほどクーラーを使わずイノチを落とします。熱中症の記事はコチラにupしました。


最新の画像もっと見る