民間人です

12.12.16に自公に徹底的にたたきのめされた。諦めた時が「最後の負け」だよね

「安政の大獄」と同じく「平成の仙獄」というのだそうな

2011年01月26日 | 菅直人政権


記事とは関係無いです

 

幕末の「安政の大獄」 アホ(と私は思う)の井伊直弼(いいなおすけ)が吉田松陰(よしだしょういん)や橋本左内(はしもとさない)などの有能な人物を次々に殺していきました。

同様なことが民主党内で 菅-岡田とその週j辺によって行われています。弾圧と粛清です。森ゆう子氏によると民主党執行部は森氏の支持者まで弾圧しています、crazyです。この一連の現象は「平成の仙獄」というようです。

幕末で有名なもう一つの歴史的な事実。米国から「黒船」がきました。平成の今はアメリカから来るのは「TPP」です。TPPで日本は1次産業を中心に壊滅的な被害を受けます。日本人は米国人の奴隷であることがより明瞭になります。国民は弱者から順に餓死していく予定です。

弾圧(と粛清) & TPP 。 菅-岡田 恐るべし、です。

<付記>
「小沢一郎を「証人喚問」の場に引きずり出す」と岡田は言っていました。「証人喚問」は全会一致が原則です。さっそく「国民新党」が反対しました。「政倫審」にも出せなかった岡田。言わなきゃいいのに何でデキモしないことを言うかね~ 岡田の言葉にまた一つウソが上塗りされました。 「ハイル カッツヤー」

 

PS 民主党にカンパしても岡田のフトコロにはいっちゃいます

岡田幹事長は政治資金(という国民の財産)を自分のクルマの車検代にしちゃっています(12.17にはリンク切れを確認、早急に元記事が無くなるほど真実の報道だったと思考するようになっています) み食いだって他人のカネは否定できません。岡田の車検代や飲み食いに使われちゃう民主党の財産。デモ岡田にカンパしてあげると喜ぶと思うよ。(オカズなしで毎日オニギリを食べ、たとえ餓死しそうになっても岡田氏には誠意を見せてカンパするのが真の支持者と思います)

<付記>
関連記事をこちらにupしています


最新の画像もっと見る