民間人です

12.12.16に自公に徹底的にたたきのめされた。諦めた時が「最後の負け」だよね

鳩山首相、小沢幹事長と会談 → 平野辞任をガツンと小沢氏いってくれないかな~

2009年12月05日 | 民主党・野田政権

>鳩山首相、小沢幹事長と会談
http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20091205-OYT1T00393.htm
(読売新聞より)

鳩山首相のヒトの良さにつけ込んで官房長官の地位をしゃぶり尽くそうとしている男がいます。平野のアホウです。この男が民主党の支持率下降にどれだけ貢献しているか? 

民主党の初代の内閣は140年続いた官僚主導国家を終わらせる任務があります。ですから「革命内閣」でありパイオニアなんです。平野のように能力のかけらも無い人間に革命内閣の官房長官がつとまるわけがありません。

記者会見は非公開です。機密費も秘密使用です。その他… (自民党と何も変わりません) 官房長官は1億2000万が自由に使えます。ですから自分から「やめる」なんて言わないでしょう(この手の男はアホウ太郎と同じで自分から「やめる」とは言わない) 鳩山首相には側近としてとりいっています ―おべっか使うのはうまそう― あとは小沢幹事長にガツンと言われるくらいしかこの男をやめさせる方法は無いよね。

 

PS 平野のアホウに身を引くよう求める意見を首相官邸にしませんか

 平野は「国民主権国家」を作る初代の官房長官としての力量が無いどころか、まるで自民党や官僚のスパイでは? と思わせる言動が目立ちます。

民主党の約束だった「記者クラブ廃止」を実行するどころかを温存しました
②「官房機密費」は自民党時代と同様に秘密に使うようです
③国民を殺したも同然の社保庁職員、「新組織に社保庁職員を雇用しろ」と長妻大臣に詰め寄っています。

その他、一杯。平野辞任を求める意見を「首相官邸」に送りませんか?
http://www.kantei.go.jp/
(首相官邸のHP)

 


最新の画像もっと見る