民間人です

12.12.16に自公に徹底的にたたきのめされた。諦めた時が「最後の負け」だよね

役人がビール飲んだってかまわない

2008年07月19日 | 官僚・役人
居酒屋タクシー「オレなら飲んじゃう」 石原知事(朝日新聞) - goo ニュース

別にどんなサービス受けたってかまいません。自分のお金でタクシー利用するのならビールだって金券だってOKですよ。

「居酒屋タクシー」は税金という国民の財産使ってやっているから不愉快だし問題なのです。別に役人がビール飲んじゃいけないわけでも何でもありません。

公金なのか私金なのか、すなわち前提をきっちり認識しないと誤解しやすい問題ですね。





PS:
自然保護や生物多様性維持を支持してくださる方、以下にアクセスお願いします。国により埋め立てが続けられている沖縄の「泡瀬干潟を守る連絡会」のHPです。政党は出てきません。宗教の勧誘でも有りません。私は連絡会の会員でも有りません。  http://www.awase.net/

最新の画像もっと見る